Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ったにゃん♡


にゃんは頑張って

コサージュを作ってるにゃん!

大変な作業にゃん!

デージー赤とマーガレット白を完成させたにゃん!

今はマーガレットの黄色を

ぐぁんばって育ててるにゃん!

応援して欲しいにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/06/06 23:27
=^_^=にゃん♥コサジュつくてるんだ^^:
     大変ニャのぉ?
     あたしも作ろかにゃ!
アバター
2012/06/06 22:40
コサージュ作り僕もやってます。
なかなか育たないけど楽しみです。
アバター
2012/06/06 22:25
こんばんは~コサージュを作れるようになって張り合いが出てきました。
私も頑張っています^^
アバター
2012/06/06 21:41
にゃん、  頑張ってるね(*^-^*)ニコ

私も 気持ちを切り換えて  頑張りますよ^^
アバター
2012/06/06 20:58
コサージュ頑張って~
アバター
2012/06/06 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/06/06 20:45
大変な思いをなさっているのですね

応援しています!いつも

お見かけできない日も、この「ニコッと」の世界の中に

いらっしゃると思い応援しています♪
アバター
2012/06/06 20:37
ガーデニングお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!!私は、今日も疲れました。いつもありがとうございます、STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/06/06 20:27
ねこ社長さん、頑張ってくださいね^^

私も頑張ります♫
アバター
2012/06/06 19:57
がみばれ~ノシ
アバター
2012/06/06 17:31
がんばって くだにゃん!
応援 ひきうけましにゃん!(^_-)-☆
アバター
2012/06/06 16:57
ねこ社長?
前回、マーガレット白、70位入賞 4.91cm
ブログで発表しないと!!
水臭いな~~!おめでとう!

今週はすでに5.0cmが一位になっていますね!
ねこ社長、同様、ミノリンにも、成長1分短縮、水遣り支援、
よろしくお願いします!
アバター
2012/06/06 16:45
ミノリンも、マーガレット白のコサージュ2個め、できました!
交換会の企画に使おうと思い、ストックしています!
マーガレット白は、4級にレベルUPしたので、
4.8cm超えのランクインの確率が高まりました!
免許皆伝を目指して、続けていきます!
アバター
2012/06/06 15:35
ねこ社長は猫好き?

私はリアで飼っている猫大大大大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2012/06/06 15:16
応援するよん♪
アバター
2012/06/06 13:56
時々応援にこさせてもらいたいと思います。
いいですか??
アバター
2012/06/06 12:17
もう、2つもできたのですか?
頑張って3つ目も早くできるといいですね~♪
アバター
2012/06/06 11:58
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/06/06 11:56
アイテムが作れると俄然やる気が出ますよね^^
応援してますから、頑張ってくださいね~✧
マーガレット(黄)も早く完成できますように^^
アバター
2012/06/06 11:18
bonoちゃん   励まし ありがとう(*^-^*)ニコ

自分で「ぼちぼち」って言いながら  つい  グチってしまいました。。。。
恥ずかしいw
アバター
2012/06/06 09:58
コサージュ作りが増えたから、
これから暫くの間はガーデニングも楽しめるにゃぁ(=^・^=)
アバター
2012/06/06 09:42
うんうん。
でも作れた時はすごく嬉しいよね(*´ω`*)
アバター
2012/06/06 09:19
おー、頑張ってね!
うちは手持ちの花を作りたいんだけど、なかなかできなくてね;
お互い頑張ろうねb
アバター
2012/06/06 08:03
すごい、もうそんなに完成したんだ~(*^-^*)ニコ
よかったね^^

私も ぼちぼち  やっていこうっと・・・w
アバター
2012/06/06 07:39
ヽ≧ω≦〃♪  がんばってぇえええええええええええええええええええええ! (と、私)
ヽ≧ω≦〃♪ うにゃにゃにゃにゃぁあああああああああああああああ!(と、宇宙)
ヽ≧ω≦〃♪ ♯§☆†❤◇♫―☆゚+.☆゚+.――♪ (と、にゃこにゃこ隊)
アバター
2012/06/06 06:33
おはようございます

コサージュ制作応援しています(n‘∀‘)η
デージー赤とマーガレット白二つも!スゴイですね

がんばってにゃん☆
アバター
2012/06/06 05:32
デージー赤とマーガレット白のコサージュ合成おめでとう♫

次はマーガレット黄なんですね、ファイト!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.