Nicotto Town



なんだか・・・・


怪しい天気です。
なんだか・・・・・
眠たいな。

アバター
2012/06/06 09:26
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

そちらはお天気が悪そうですね。
お友達の所はすでに雨って言ってました。
金星通過、見えないかな。
でも、見えてもすごく小さいみたいですね。
それはそうですよね。

私はこれから、天文台に行って来ます。
そこは太陽望遠鏡があるので、少しは大きく見えると思います。
その天文台はお隣の県で、」2時間かかるのですが、
お友達が連れて行ってくれます。
とても楽しみです。

坂本老馬さんは、確かソフトバンクのコマーシャルだったと思います。
ふふっ(*゜v゜*)
見るたびに老馬さんを想い出します。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2012/06/06 07:21
雨です・・。金星通過は・・・難しそうです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.