Nicotto Town


今日の天気


2012/06/06


台風の影響で雨、後今は曇り。

雨で運動無し。つか、左足が多分ジョギングのせいで痛い。スポーツ障害。昨日に引き続き休んだって感じ。いつものように5時に目覚めてるがAMニッポン放送高嶋ひでたけを聴きながら8時迄だらだら寝てた。番組が終わるのと同じに起きて、雨だけどガストに朝食に行く。
電車で生田まで片道¥120。この店はテラスがあって途中から土砂降りの外の景色を眺めながらモーニング、特別眺めが良い景色ではないのだが、自分が雨に濡れないでひたすら雨が降るのを眺めるのが好きだったりする。

10時半過ぎまで過ごして、小田急でそのまま新百合ヶ丘へ行き、図書館にこの前借りた本を返すのと同時に、予約していた本を借りる。林文子の「失礼ながら、その売り方ではモノは売れません」って本。
百合ヶ丘に帰ってから今度は本屋さんへ行き、よしながふみの漫画の新刊を購入。買わなかったが他にもどんな本があるのか色々見て来た。小説で面白そうだったのは『格闘する者に○』三浦しおんって人の本、今度図書館で借りよう。
(Ф∀Ф)

昼ご飯を特に食べたいって感じでは無かったが、時間もあるので外食しようかと思ったが、12時過ぎで混んでる時間にど真ん中、箱根蕎麦ですまそうとも思ったが混雑してるから見送り。
で、めんつゆと醤油を切らしてたのを思い出して百合ストアでそれらと酒と30%引きの冷ラーメンなどを買って帰宅。もう昼酒。
今は先週の結果分析を見ながら漫画も読んで、恐らくもう眠いので、明日の明日の朝までこの後就寝するであろう。
グー…(__).,oO

アバター
2012/06/07 06:15
夢芽さん、おはようございます。
単に意地悪なだけです。
自分は濡れない、働かないで、働く人とか駅に向かう人とかが
濡れたりを見てるのが楽しいってだけなので。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/06/07 06:13
そぼろさん、おはようございます。
今日も5時起きでした。まぁ、昨日16時より前に寝てるからですが。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/06/06 15:46
お休みだったんですね~^^

あろさん、意外とロマンチストww
窓を流れる雨は綺麗かも!? って、すんごい土砂降りじゃないとないね><

昼酒か・・・効きますね^^;
アバター
2012/06/06 14:35
こめんとありがとうございます!

今度本探してみます←
そぼろは5時に起きれない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.