Nicotto Town


毎日が二日酔い


買ちゃった


リアルで雨が降っていたので

以前から欲しくて試着しては止めてと

迷いに迷っていたレイングッズを買ってしまいました。

アルバムには制限があるけど着替えてブログを書けば写真つきみたいなもんだから

せこいことしてます。


後、マーガレトの黄色が2コメガってしまい

予定通りにコサージュが作れなくなってしまいました。

まっ、気長にやりますかね。

アバター
2012/06/07 03:07
雨の日でも楽しそうですね。
予定外のメガでしたね。
アバター
2012/06/06 15:28
わかるわ~~

私も さっき 白無垢買ったよ

で 応募していたフリマ やめた

レインコートは 今年のを 諦めて
去年のをフリマでゲット

とってもかわいい

今年のだったら これだなって
思ってたのが 同じものだよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.