Nicotto Town



< 調子がいい! >

こんなに連日、結果が出て良いものでしょうか。
やっと朝の内に痛い腰を推してチャリで郵便局まで入金確認に行った所(その後相手にご報告しなければなりません)でした。

今日は別の『日本ハム』からプロ野球交流戦
日ハムvs東京ヤクルトのペア観戦チケットが当たりました。
前回は3ケタの座席、今回は2ケタで定価(4500円)もしっかり
記載されています。
17日の日付です。オークション、どうなりますやら…楽しみです。

アバター
2012/06/13 08:51
ありがとうございます。

  精進しますッ!!!
アバター
2012/06/13 06:41
よかったですね~~

これからも、どんどん当ててくださいね。
アバター
2012/06/12 08:27
「貸切状態」良かったですね。
   どうしても長湯しちゃいますよネ^^
温泉旅行の醍醐味はやっぱりお風呂&料理ですね。

お陰さまで なんとか‘チケット’捌けました。
日にちがあるものは迫ってくると焦ります。
    当たるのもギリギリになって送られてきたりしますから。
自分が行ければ一番いいんですけどね。

過去に買い手がつかなかった事がないのでわかりませんが
最悪、破棄することになると思います。
せっかく当たってもったいないですけど…

これで 一段落。
     また 当てるほうに専念します。^^
アバター
2012/06/12 06:41
温泉貸切状態だったので、長湯し過ぎちゃったですよ。

料理も少しづつ色々な種類出たので
楽しめました^^

チケット早く売れると良いですね。

買い手つかなかったら、どうするんですか??
アバター
2012/06/11 08:26
ムーミン77さん、お帰りなさい。

この時季の温泉はいいですねェ
  お湯を楽しまれたみたいですね。

「せっかく来たから」とついつい長湯しちゃいますよね。^^
お風呂って体力を極度に消耗しますから。
   でも 良かったですね。

〔野球チケット〕は当日まで残り1週間。
まだ買い手がつかず 焦り気味です。

    

アバター
2012/06/11 06:46
観戦チケット売れましたか^^

高く売れると良いですね。

新潟の温泉 良かったですよ。

お湯の色が、碧です。

ニオイは、硫黄泉なので、ちょっと臭いですが、
温泉って感じで ちょっと入り過ぎちゃいました。

家のお風呂と違って、湯冷めしないで良いけど、
疲れたぁ・・・・・・

温泉行って疲れちゃ ダメですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.