Nicotto Town



疲れたー

昨日は、ここ最近で一番忙しかった(>_<;)

普段は日中多くても4件くらいしか人来ないのですが、昨日は10件以上怒濤のように現れる;

しかもそのまま当直突入。当直帯も、普段の倍は人が来ました。。

そして今日一日まるまる普通に仕事です^^

今日はいつも通り2件くらいで終了でしたが…

さすがに、疲れたよー(>□<)

アバター
2012/06/06 20:43
そうなんだよねー;
来なっては言えないし、でもこっちも正直休みたい気持ちはあるし…w

当直部屋いくつかあるんだけどさ、つい最近、誰も使ってない良い部屋発見したんだー♪
ベッドに横になったら一瞬で寝れるわざを身につけないと…(>_<)
アバター
2012/06/06 20:09
こればっかりはその時にならないとわかんないもんねー(>_<)
緊張の毎日なんだなあ。
ほんの少しでも時間があったらちょこっと休める技を
身に着けないといけないかもー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.