Nicotto Town


メルトのアジト


イベ参加アイテム買ってみた


買ったよ、してないけど(・_・)

んー・・・ 悪くないのになんとも使い勝手の悪い長さでこれがまた・・・w
惜しい・・・ 惜しいなぁ。もうちょっと長さがあればかなり使えるのに・・・!
モモゾー程長くなくてもいいから、襟ぐりより下にデビ男がくるようにしてくれたらなー。もったいないー

ってかさ、・・・(・_・)  うちのメルトくんが一番かっこいいのになんでこうもモテないんだろうなぁ・・・  おっかしーなー(・_・)

アバター
2012/06/07 19:06
ましゅ
そっかー。まぁ確かにね。ここは女子が主役だしねー。

ましゅさっき魔界チャペルで見かけたぞ。
丁度れんかに呼び出された時だったから声かけられなかったけど。
具合どうなの、少しは良くなった?
アバター
2012/06/07 18:56
それはれんかちゃんを悲しませる者は許さないという私の呪いのせいなのです・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
すべてはモモゾー様のお導き・・・っていやいや、私は教団とは無関係なので。

私は普段、明らかに男子より女子にぽちぽちする確率のほうが高いよー
イケメンより「うわー、あの子、かわいい❤」ぽち。なのよ(◡‿◡*)❤
アバター
2012/06/06 23:45
そら
むーーん・・・ なんでかなー・・・(・_・)
イケメンだけど地味だからかな。

メガネもさー、あんまり効果ないんだよねー。モテると思ってたのにさー。
放置はやったことない。
女の子に声かけられてるのに気付いた時はロムってるフリして
しばらく放置するけどw
アバター
2012/06/06 23:03
イケメンメルト君がモテない…だと…?
だったらそらはもっとモテないじゃないか…!?なんてこったい!

最近のそら君の傾向はねー、メガネかけてるとstp増えるかも。
あと数だけ増やしたいなら、中央タウンで放置だねー(>_<)
いやしかし…イケメルト君がモテないとは、最近の若者達はよほど目が肥えてますなw
アバター
2012/06/06 22:01
LEAFGさん
れんかは特別だもん!

モテるってことはさ、男の永遠のロマンじゃん!
モテたいモテたいモテたい o(>_<)o゛
アバター
2012/06/06 21:40
れんかちゃんがいるんだから
いいじゃないですか^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.