Nicotto Town



緊張〜!


タウンでホットケーキをかぶっている人をたくさん見かけ・・
どうしたんだろう...と、思っていました。
110万人突破記念の、プレゼントだったんですね^^


先ほど、電話が鳴りました。
ナンバーディスプレイは〜
わっ、カリスマ指揮者です!
つまりコーラスの○◯先生からです・・
(何かしら・・)
緊張〜!の一瞬です。

編曲者より新曲の楽譜を送っていただいたので、
今年の合唱祭には、それを歌いたいとの事でした。
未発表の編曲作品を頂いたので、ご機嫌でした♪
( え〜っ、11月の合唱祭まで 半年もないのです> <)
「これから練習して間に合いますか?』と うかがってみたら、
「大丈夫よ」

う〜ん....でもねぇ...
「月2回じゃ...練習日が足りないっ」て言い出すに決まっています><

アバター
2012/06/08 20:52
ハリーさん
そうなんです・・
未発表ですので、まだ楽譜が発売されていませんから...
とりあえずは、
A3サイズの楽譜を、5枚 × 25人分 コピーです><
練習日数も増えるでしょうね。
アバター
2012/06/07 20:38
りんごさん
新曲と言っても、よく耳に馴染んだ唱歌のアレンジでした。
でも、暗譜となると〜記憶力が衰えている今日この頃・・
やっぱり、時間が足りないです。

アバター
2012/06/07 20:34
メイさんのお仕事が増えてしまいそうですね~^^;
頑張ってください~(^.^)
アバター
2012/06/06 21:53
また、忙しくなりそうですね~
その分、充実感も大きいですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.