Nicotto Town


気まぐれ日記


2日連続で・・

事故直後を見てしまいました^^;
「なんや、ようある話やん!」 と思う人が多いでしょうが
一応、パトカーや救急車よりも先に事故現場を通ってるので、かなりレアな現象だと思います。

昨日は自動車事故、今日は車にはねられて人が倒れてました。
ちなみに時刻は、どっちも明るい時間帯で見通しの良い道路・・
どちらかの不注意が原因やと思います。

決定的瞬間を見たわけでないけれど、
気分のええもんじゃないです^^;

皆さんも、ながら運転・わき見運転・居眠り運転をしないように気を付けて下さい。

アバター
2012/06/13 01:06
れぃさん・・
横断歩道の白線で引っ掛かる伝説の人やと思うけどな~ww

そらアカンやん! 
眠気覚ましに、生ニンニクを丸かぶりしながら運転したほうがええで~(^_^)/笑
アバター
2012/06/10 00:17
数ミリでもおそらく引っかかるでしょうwww
でも、伝説はもってませんwww

運転中に意識が飛んだことがありまする…^^;
怖い怖い><

アバター
2012/06/09 22:37
れぃさん・・
ま~偶然たまたま2日続けて見てしまっただけですよ。
トランプで例えたら、53枚の中から2日連続で偶然ババを引いたような感じやと思うし~w

おっ!もしかして、白線とか数ミリの段差でも見事に引っ掛かる事が出来る伝説の人では(・・? 笑

ってか、のび太かょっww 
その特技はヤバいなぁ。 信号待ちの最中でも寝てしまいそうやから気ぃつけや~
アバター
2012/06/09 16:50
おお^^;
二日続けてとは…なんだか不安になってしまいますねぇ。

えーーっと、あたしも何もないところで、よくつまづく一人でして…^^;
事故などにはとくに気をつけないといけませんね。
実は暗いところにいると、ものすごい睡魔に襲われるんです。
なので、夜の車の運転を禁止されたこともあります^^;
布団に入れば、3秒で寝れますw
って、話しが反れちゃいましたが…
運転は慣れた道でも気を張って運転しないといけないですね!
アバター
2012/06/07 12:19
国府津さん・・
なるほど、イオン(元サティ)の横の道ですね~。
あの頃は道路工事をやっていて道が曲がった状態で見通しが悪かったので、追突が多かったみたいです。

ん~^^; 
ヘタしたら『こらお前、何さらしとるねん!』
って、突っかかってくる可能性が無きにしも非ず…何も無くてよかったすねw
アバター
2012/06/07 12:11
リアさん・・
ネェさんに言われるのはキツイわ~^^;

残念ながら、何も無い平坦な場所で前向きに転倒できる技を俺は持ってませ~ん(^_^)/笑
アバター
2012/06/07 12:09
ゆぅさん・・
ネェさんが一番何かをやらかしそうやもんな~ww
アバター
2012/06/06 22:56
3年前に、事故をやったばかりの現場に居合わせたことがあります。
事故といっても、「オカマ」程度でしたが。

ただ、この時は…
阪和線「和泉府中」駅近くの国道480号線の「和泉市」「泉大津市」の標識の目の前だったのですw

事故を撮影していると誤解されぬよう祈りつつ、両市の標識の写真を撮って、和泉府中駅まで逃げて行ったのは良い思い出?です。
アバター
2012/06/06 21:33
この前のお風呂での事と言い
最近けんさんなかなかシビアなことに出くわしてるなぁ(・_・;)

これはきっとけんさんへのメッセージやで;;
例え自転車でも電柱にぶつからんように、年寄りやワンコを巻き込まんように
よ~~~~~~気ィ付けてウロウロしいや^^;
アバター
2012/06/06 20:49
ここは素直に返事を。。。
はい(*μ_μ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.