Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


太陽のほくろ


今日の広島は快晴でしたので

金星が太陽の前を通過するのを見れました^^

裸眼で1.0の視力があれば見えるとの事

眼鏡かけてる熊猫は、眼鏡付きでも1.0はキツイ

でも、きっとあのあたりに金星がいる!!と思ったら

見えるような気がして来ます

あ、あれだ!!と1人思いながら見てました

仕事中なのに、しょっちゅう外に出て日食グラス片手に

とっても怪しい熊猫でした~♫

アバター
2012/06/07 23:10
主人が備えてた双眼鏡ではっきり見えました~
黒点も見えましたよ
アバター
2012/06/07 20:55
テレビで、はっきり、見れました。
肉眼は残念。
アバター
2012/06/07 13:19
私は目が悪いので、見るのは諦めました。
あれが金星なのか~と思ったら、ワクワクしてきそうですね。
そうか~、熊猫さんはお仕事してるんでしたね、
いつも家事育児お仕事、おつかれさまです!!
アバター
2012/06/06 23:15
熊猫さん、怪しいのはいつものことです♪(笑)

勘違いかどうかは抜きにして、
とにかく、見れて良かったですね♪(笑)
アバター
2012/06/06 21:59
真冬のとこは理科の授業中に先生が
みせてくれました~♪
でもわからなかったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.