Nicotto Town



喧嘩(T_T)


実はこう見えて(見えない・・・けど)

争いが嫌いなので喧嘩はまずしません。
子育てで手をあげる事もしませんでした。
結婚して20年夫婦喧嘩は2回です。

なのに今日長男と結構な言い争いをしました。
非が彼にある事は本人も認めてるので
喧嘩とは言えませんね・・・
わたしの異議申立てみたいな感じかな?

もめごとがあった後は気分が悪いです。




アバター
2012/06/08 19:50
schumiさん>
わお!意外な武勇伝〜(^O^)
気分悪いのはイヤだからささっと仲直りがベストですよね。
アバター
2012/06/08 19:47
すご~い!夫婦喧嘩も無いなんて!!!
私は中学になった息子と昔取っ組み合いの喧嘩しましたよ(*≧m≦*)プププw
当然力の差ってのを思い知らされたけど息子も手加減してたと思いますw
(((uдu*)ゥンゥン喧嘩の後は気分が悪いよね・・・
でも親子なので自然と仲直りしますよw
アバター
2012/06/08 18:54
かおるさん>
ありがと〜〜〜〜(^O^)
もう仲良し?です。
アバター
2012/06/08 18:13
「そんな言い方すること無いでしょう?!」
で、我が家は収まります。。。(^-^;
まだ、10年だからかなぁ。。。平和です。☆

kanさんが母親でよかったって、絶対思ってるはず。
って6日のことかぁ。もう、心配要らないわね。(笑)
アバター
2012/06/07 22:21
ぱるなさん>
ええ~~~ご主人さま弁が立つんですね~!
うちはめっちゃ口下手です。
アバター
2012/06/07 22:08
人と争うと気分が悪いんですよね~;;
でももう仲良しに戻られているようなので、よかったです~(^-^*))
ちなみにオットとは、言い争いになる前に負けていますww
アバター
2012/06/07 21:26
いしころんちゃん>
あ~犬も食わない系の喧嘩ですね。
でも本人たちは本気なんですがね。
私はひきずるのが嫌いなのでもう仲良しです。
アバター
2012/06/07 21:24
鉄腕28号さま>
ありがとうございま~す。
でも完全に長男が悪いしめったに怒らない母さんが怒ったので
反省してくれてます。
もう許して仲直りで~す^^
アバター
2012/06/07 18:52
ケンカって嫌ですよね・・><;
私もケンカは嫌いですが、時々一方的に怒っては無口になることがあります。。
自分でも嫌な奴だなあ!と思うのですが、治らないんですよね・・・
そんな時でも 時間がたつとだんだん怒りがおさまってきて普通に話せるようになります^^
息子さんもすぐには無理でも 時間がたてば 普通に戻りますよ~♪
アバター
2012/06/07 06:24
そーですね…
家族とは言え気分悪いですね…

一言謝ったら?
異議申し立てに謝るんじゃなくて
喧嘩腰になっちゃってごめんね って程度



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.