Nicotto Town



忘れた!

母が今日は近くのショッピングセンターで会員様限定2割引だというので会社の帰りに最寄駅で待ち合わせていくことにしました。

朝、最寄駅に車を止めて出勤。

帰り、JRが遅れていたが電車が通常運転に戻っていたので遅れずに帰る。

最寄駅に母に迎えに来てもらう。

車の助手席にいらない荷物を置いてショッピングセンターで買い物。

私の買い物時間は母の半分で終了。携帯で連絡を取って帰りにショッピングセンター内で合流。

そのまま帰宅。

帰ってしばらくして忘れものに気が付きました。

何を忘れたかここまでの内容で解りますよね。








答え

駅に停めた自分の車

アバター
2012/06/11 21:23
ワタシA型ですのでありえねー。
アバター
2012/06/11 02:15
おひさしぶりです 

自分は コンビニへ 自転車で行き 

帰りは 徒歩で帰ってしまいます 苦笑
アバター
2012/06/07 23:15
ま、よいではないですかw
アバター
2012/06/07 10:26
自分の車ならまだ良かったじゃないですか(^◇^)
カギしてましたよね(笑)
なら盗まれないですよ♪
アバター
2012/06/07 07:58
今日は無事に回収できますように^^

私は毎日、自分のショルダーを会社の引き出しに忘れて、取りに戻るが日課になってます><
アバター
2012/06/07 07:50
おやおやまぁまぁ!(; ̄ー ̄A
アバター
2012/06/07 04:17
…ウ~ン、若い身空で、ツイに始まったかァ~(゜o゜)
アバター
2012/06/06 23:29
ありゃりゃ・・・

明日は最寄り駅まで送ってもらわないといけないですね。

朝 寝ぼけて 車が無いって騒がないでくださいね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.