Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


You'll Rollin'...


お友達の方へ、日、月、火曜日ステプ訪問、ブログのコメントができなくて
申し訳ありませんでした<(_ _)>
日曜は、父の日で仕事が忙しかったため、ニコへいけなくなってしまいお休みしました。
月曜にお詫びしようと思って、仕事が終わった後、書き込もうとしたら
カミナリが原因なのか知りませんが、PCが動かなくなり
PCショップへ持って行き見てもらいました。
どうやらLANポートが壊れていて、他のところも壊れているかもとのことで
修理に出しました。PCは2台あるので、サブマシンは修理に出し
メインマシンを使って、ニコッとをやろうと思いましたが
メインの方も前から不調で、ブラウザが落ちたり、固まったりするので
クリーンインストールすることにしました。
最初からすべて入れ直してみて、どうやら調子がもどったみたいです。
1日費やして、今日やっとニコが出来るようになりました。
あ、そうそう!実はカミナリでPCが壊れたの2度目なんですよww
カミナリが目の前に落ちて、命拾いしたのも2度目だしww
どんだけカミナリに好かれているんだよオレはww
稲妻より人妻がいいんだなww

忘れないあなたが残していった傷跡だけは
コレは冬だったなw




アバター
2023/07/14 23:21
おやじさん、ありがとう。びっくりしたよ。

なんか古いアイテムなのに頂いちゃっていいのかな。いつもありがとね。
アバター
2009/08/16 22:22
冬の稲妻ですね・・・(*´ェ`*)
アバター
2009/06/30 22:05
皆さんコメントありがとう
SeAさん>こちらこそありがとう 楽しかったね^^

junさん>神さんだからねw

らもっさん>人妻でけっこうウケるんだなw
アバター
2009/06/28 19:36
うまい!(≧∇≦)人妻~♪
アバター
2009/06/28 14:13
人妻?^m^

うひw
アバター
2009/06/28 11:17
改めて☆先日はありがとうございました!

かみなりでPC壊れる…コワイですね (。・x・)ゝ
金属より高さで落ちるって聞いた事あるような。。。?

人妻ウケましたっwww
アバター
2009/06/26 13:52
みなさん、コメントありがとう

きゃんでぃーさん>カミナリってどこに落ちるかわからないですね
オレは道路に落ちるのを見た事がありますよ さすがに腰ぬかしましたよww

きょくちょ~!>ぶちょ~のツンツンヘアが、避雷針になってしまうんではないかと
あると思います。なんてなwいあいあ、ならないってばw

かずさん>目の前に落ちたのはホント危なかったよwビデオ屋の店員が呼び止めなかったら
直撃食らってたなww守護霊が助けてくれたのかもね
そそw人妻の方がいいにきまってるがなww

マニアックかいちょ~!>杞憂(きゆう)?難しい言葉つこうとるなぁw
そそwボウヤ三郎だからさ!クィントリックス!発音悪いねww

リリンさん>おぉ!人妻!!なんというこのエロティックなひびきはw
オレは~おやじだー君のなまかだー♬

抹茶さん>どうもご心配おかけしました。抹茶さんにはよく心配かけてますねw
>カミナリに遭遇しやすい人っているみたいですね
自然のカミナリも社長のカミナリもよく遭うんですよww

フィナさん>えっ、人妻も、最近は物騒ですよ?ww
ということはフィナさんも・・・いやいやw冗談ですよww

ねむねもさん>うんw怖いよ~稲妻も人妻ねww

ふ~じこちゃ~ん>( ´,_ゝ`)


アバター
2009/06/25 19:20
^^
アバター
2009/06/25 11:33
雷に好かれ過ぎでしょう!?;;;
こわいです!!(>_<;;;;
稲妻より人妻wwww
ウケ過ぎますwww
アバター
2009/06/24 22:40
えっ、人妻も、最近は物騒ですよ?ww

PCを具体的に壊すこともありえますしね?(ひw

ともかくお元気そうでなにより^^
アバター
2009/06/24 21:53
ご病気か何かかとちょっと心配でしたが
カミナリのせいだったんですね。
カミナリに遭遇しやすい人っているみたいですね。
部長さんくれぐれもお気をつけくださいね~
カミナリが目の前に落ちるなんて・・・
怖すぎる~
アバター
2009/06/24 21:34
人妻です☆


いや、雷怖いですよねwww
アバター
2009/06/24 20:50
局長の心配は杞憂に終わった!
BECAUSE ヘアーがエマニュエル・・・・・・坊やだからさ。

人妻より未亡人の方が良いです。
アバター
2009/06/24 20:43
ダディ雷が目の前に落ちたことあるんだ(;☉ฺд☉ฺ)  無事でよかったよ~!
稲妻より人妻・・・やはりそっちか( ♥´^ิ益^ิ`♥) ニヤ


アバター
2009/06/24 18:22
ウチの地域も連日雨続きですが、
雷がゴロゴロピシャ~ってことは、まだないですね^^

ぶちょ~のツンツンヘアが、避雷針になってしまうんではないかと
局長は心配していますよ。。。?
アバター
2009/06/24 16:38
今年は、まだ、梅雨だとゆうのに、雷がすごいですね><。。。
ウチのすぐ裏の警察の建物に、避雷針があるので、
落雷の音が凄いんですw地響きがすることもありますよw
いくら、落雷予防がしてあっても、雷の時は、PCを使うのはちょっと、怖いですねー。
早く、修理が終るとよいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.