Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月7日)


こんばんはぁ♪ 

今日の訪問終了します。また明日ね。おやすみなさ~い☆

シン地方、台風、思ったほど凄くなかったので一安心だよ。

皆様のところは大丈夫でしたか?

過ぎ去ったあとの空綺麗だったけど、暑~い><

まだ90コメ超えたの、先に更新します。

おかげさまで、5日夜から痛みもとれてきました。

ご心配頂きありがとうございまし。徐々に始動するので、よろしくね。

6月も6日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来て、じめじめするんだろうな><

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ニコタでは、

釣りは、5日夜5日振りに釣りをして

羽根つき金魚ゲットできました。初日ゲット久しぶりだよ。ひと安心^^


ガーデンでは、バラの黄色がひさしぶり~で、10位にランクインしました。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって^^

いつも購入するお米と変わらないじゃん@@

お手の特訓中なんだけど、今夜はどんなドラマが待っているんだろう^^

そそ、弟が生まれ写真見たけどすご~く可愛いよ。

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/07 21:51
こんばんは^^
紫バラのコサージュがやっと出来ました♪
黄バラの3点セット素敵ですね^^
アバター
2012/06/07 21:51
こんばんは。新イベントのミニゲーム、デビオが思うように動いてくれません(涙)のステプ☆
アバター
2012/06/07 21:45
こんばんは。勇気ある格好でぽちぽちぃ
アバター
2012/06/07 21:44
昨日は巡回出来ずごめんなさい。AKB48総選挙に参加しました(うっそー)(笑)

魔界キャッチ、PCが遅いのですぐに終わっちゃう。
アバター
2012/06/07 21:38
こんばんは~^^
ホットケーキ4段重ね参上。
はちみつはどのぐらいかぶりましょうか~( ̄▽ ̄*)
ご無理はなさらずですよ^^
アバター
2012/06/07 21:35
こんばんは☆
週末は雨降りから始まるみたいですね☂
そろそろ梅雨かなぁ?
アバター
2012/06/07 21:31
ツボに当たって動けなくなって、また、ツボに当たって・・・

クルクルクルクルパーになりました。
アバター
2012/06/07 21:31
今日は肌寒かったぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ はっきりしない天気だじょ。
アバター
2012/06/07 21:30
|ョ´д`*)койβαйшα ⓈⓉⓅのお届けです♬♫
アバター
2012/06/07 21:29
こんばんは、今日からのミニゲームに夢中です♪練習モードで遊んでます。
アバター
2012/06/07 21:27

 こんばんは(^^)
アバター
2012/06/07 21:22
こんばんは~^^前回の青ガチャまだ回してるのに、新しいのが出ちゃいました~^^;
アバター
2012/06/07 21:17
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

初日の青ガチャどうでしたか?
魔力集め なかなか上手く操作出来ません  ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
アバター
2012/06/07 21:12
魔界チャペル壷で頭打ちどおし><
癪だからジッとして、大きな口をア~ンと開けて棚からぼた餅方式♪
アバター
2012/06/07 21:10
こんばんは!
青がちゃも魔力キャッチもこれからするけど
結果はもうわかってるの^^
アバター
2012/06/07 20:55
こんにちは。借りた本を読んでしまわねば・・。
今日はそれでも、30分で30ページくらいは進んだみたい。みなさん、ありがとう。^^
アバター
2012/06/07 20:50
こんばんわぁ☆
今日から青ガチャと新しいイベントゲームが始まりましたね。
私は相変わらず青ガチャ運はあまり良くないみたい…w。
ゲームも上手に出来なくて苦労してますw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/07 20:48
青ガチャ初日、目玉1つv(*'-^*)b☆
魔界ゲーム楽しかった~♫明日も頑張ろうp(*^-^*)q

シンシンさんはPで10回ゲームですね^^
頑張って下さ~い✿
アバター
2012/06/07 20:42
STP&お水お届けに参りました♡お花のタネ出過ぎでしょ><何を植えるか迷うなぁ(^^ゞ
アバター
2012/06/07 20:40
魔力キャッチゲーム、マウスではなく、矢印キーの方が上手くできるみたいww
アバター
2012/06/07 20:39
今晩は(^_^)/今日は蒸し暑かったですねぇ(*^。^*)
アバター
2012/06/07 20:37
もう1年・・・はやいですね~~
アバター
2012/06/07 20:35
こんまんは☆アジサイの花が色づき始めました♪梅雨はいやだけどアジサイには雨が似合いますね❀
アバター
2012/06/07 20:33
こんばんは! いつもありがとうございます!本日のステキとお水お届けです♪

新しい青ガチャ始まりましたね…未だに38弾終わらないでいますよ…トホホ@∞@;;)ヾ
アバター
2012/06/07 20:32
こんばんは^^*
アバター
2012/06/07 20:31
ランクインできないのに本購入するとは...Pコイン無くなるはずだわღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/06/07 20:28
こんばんは^^青ガチャ回したら、新しいイベントに行かなくちゃ~~♪
アバター
2012/06/07 20:11
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪これから魔力集めにいってくるのだっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2012/06/07 19:31
魔力キャッチゲ~ム。。デビオ思ぅよぅに動かなくってぇorz;w。。素敵&ぉ水♪楽しぃ夜を~ねん❤^
アバター
2012/06/07 19:31
こんばんはー^^今日も1日お疲れステプ!!!!!
アバター
2012/06/07 19:29
こんばんは! 青ガチャ40弾、初日はドリ券7枚も出て惨敗です~(;一_一)
アバター
2012/06/07 19:21
こんばんは。お約束通り 青ガチャ初日、背景&ドリ券、目玉ナシ!!ですww
アバター
2012/06/07 19:19
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした♫
アバター
2012/06/07 19:17
ブログコメ感謝です。stp&水やりのお届けです☆
アバター
2012/06/07 19:12
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
お陰さまでレアのマンドラが1個メガってくれました(*^。^*)
今植えてる種で終わりなので手持ち出来るかどうかわかりませんが
最後まで頑張りたいと思います^^

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/06/07 19:11
こんばんは♪お水とstpのお届けです~☆暑いですね~☆
アバター
2012/06/07 19:03
明日から天気が↓みたいです(☍﹏⁰)
そろそろ梅雨に入るから湿度が・・・お水&ステプP
アバター
2012/06/07 19:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/07 18:57
こんばんは(゚ー゚*)

蒸し暑くなってきました。
青ガチャいつものパターンでしたーー)
アバター
2012/06/07 18:49
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今日は暑い一日でした…^^;
アバター
2012/06/07 18:42
こんばんは♫
新青ガチャで一番欲しいお星さまゼリーがでました!
今回のアクセサリーは全部可愛いღღ
アバター
2012/06/07 18:36
こちらは、そろそろ梅雨入りで・・・ニコでは、いつも☀で、ぃたぃ❤もんで、がす♪
アバター
2012/06/07 18:34
こんばんは^^昨日はぽちにゃん出来ませんでした@@今日のぽち☆
アバター
2012/06/07 18:24
こんばんは♪

新レア魚ゲットとガーデンの10位ランクインおめでとうございます☆

今日からまた青ガチャ頑張りましょうw
アバター
2012/06/07 18:10
こんばんは♪
イベントのゲームで遊んできました( *´艸`)
可愛かったけどランク入りは難しいなぁ~w
アバター
2012/06/07 17:39
こんにちは♪魔界のチャペルのゲーム、とっても難しいけど楽しいですね(^^♪
アバター
2012/06/07 17:36

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 午後の紅茶を飲みながらの巡回で~す☆

今日は一日暑かったですね(^▽^;)
アバター
2012/06/07 17:19
これから魔界チャペルへ観光に行ってきます。楽しみ♪
痛み取れて良かったですね。でもまだ無理は禁物ですぞぉ(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/06/07 16:59
こんにちは~!復帰したのもつかのま 再び倒れる前に完全退職しちゃいました~!しばらくはゆっくりします
アバター
2012/06/07 16:51

 こんにちは^^

 この時間は 絶対に眠くなってしまいます^^; いつも 誰かのお庭で うたた寝しちゃう。。。U.Uzzz

アバター
2012/06/07 16:23
シンシンさん、ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚こんにはぁ☆

魔界行って来たよ~…仕事中だけどw
アバター
2012/06/07 16:21
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 青ガチャ、七夕なんて気が早~い!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/06/07 15:56
こんにちは^^
イベント盛りだくさんであたふたしてます^^;
アバター
2012/06/07 15:48
コンニチハ^^)/
40弾青ガチャ取りあえずは目玉一つ出ました( ̄▽ ̄;)ノ
アバター
2012/06/07 15:40
こんにちは!
貴重な晴れ間の木曜日訪問です(^‐^
昨日は訪問休んですみません(^^;
羽根つき金魚に逃げられました(〉〈;
羽根がついてるだけあって逃げ足が速いかも。。。
アバター
2012/06/07 15:12
千葉県地方は雨ふってるんですね!こちら愛知県は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く雨が・・・・・・降らず土誇りがひどいです。

毎日さわやか?(日本にしては・・・・犬猫も既に真夏モードえぐたりしとりますw

掃除機のゴミは猫の毛と土って!!びっくりです←地内に他の部屋お掃除機を3数巻ぶりにかけました・!!
アバター
2012/06/07 14:51
こんにちは この時期なんでも冷蔵庫に入れちゃうと不思議と冷蔵庫内で行方不明になるの・・・あるある?
アバター
2012/06/07 14:42
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2012/06/07 14:14
新しい青ガチャが始まったので回してみたのですが4種類しか揃わず…
同じ背景3枚w
そんな結果でした…><
アバター
2012/06/07 14:05
こんにちは~!6月も前半終わりーー本当に早いですね('_')ステキ・お水の挨拶です~(^_-)-☆

 今回の金星も、眠っていて見ていません!(o|o)

 ああーー、なんかいつも~タイムリーなものに乗り遅れて生きているミミリィです(^u^)
アバター
2012/06/07 13:57
こんにちは☆
サンタさんのような白い髭を蓄えた老人が道端に座っていました。
近所の人だっけ?@@
アバター
2012/06/07 13:33
こんにちは♪曇ったり晴れたり忙しい空のもと、ステプお届けです(*´∇`*)
アバター
2012/06/07 13:20
こんにちは(๑・◡・`๑)♥゛今日はこちらも暖かいですw^^新しいイベント始まりますねw^^
アバター
2012/06/07 12:36
失ったブツは大きかったけど得たブツも大きくて大満足♪たまにはフリマもいいかも!
アバター
2012/06/07 12:34
こんにちは(* ̄∇)ノ今日から始まる新しいイベントと青ガチャが楽しみです♪
アバター
2012/06/07 12:28
゚+.(◎d´I`)b.+゚.(゜+Нёllо+.゚)温泉から深夜帰宅で寝落ちしました(;≧ー≦)
お祝いコメ壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>

('∀'*州(,__,*州ぅん♪、、お互い素敵なニコタライフを、
これからも過ごしましょうねーー(〃、ゝ〃)ポッ
アバター
2012/06/07 12:25
太陽を金星が通過するのをすっかり忘れていた 泣 もう梅雨の季節ですね
アバター
2012/06/07 11:42
いつも来てくれてありがとう。
感謝です。
アバター
2012/06/07 11:36
こんにちは。

昨日は金星通過が雨雲に邪魔されて見られませんでした。
今日は快晴。
お天気、交換出来たらいいのになぁって思っちゃいます^^;

最近湿度が高くなってきてる感じ。
入梅間近なのかな?

貴重な晴天。
有効利用しないとね(^_-)-☆
アバター
2012/06/07 11:34
おはようございます♪
やっと木曜日ですね~^^何か良い事が有ります様に~祈りを込めて素敵ポチッ♥^^
アバター
2012/06/07 11:03
こんにちは^^まんどらドーナツと紅茶ステプをどうぞw 
気温上ってきたら寝落ちしそうな予感~ネムネム~
アバター
2012/06/07 10:58
本日でニコタ2周年を迎えました❤
22時よりホットケーキ祭りを我が家で開催しますwよかったら来てね❤
アバター
2012/06/07 10:49
今日は午後から美容室へ(@^▽^@)ニコッ艶髪になってきま~~~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
アバター
2012/06/07 10:28
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)黄金のユリが1個メガりました。いつもありがとうございます○┓ペコ
季節の巡りはあっという間だよね、また暑い日が続くんだね。水分補給を忘れないでね♪
今朝は心地よい風が吹いてて気持ちがいいよ。日中もこのままだったらいいな~♬
今日のお昼は冷麦にしようかな~(美^~^味)モグモグ♪素敵な日になりますように☆
アバター
2012/06/07 10:09
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 今日も暑くなりそうです。新しいイベント楽しみですね。
アバター
2012/06/07 10:04
レアいいな~^^
おめでとう^^
アバター
2012/06/07 09:50
おはようございます(●^o^●)
体調が徐々に良くなってきて良かったですね^^
バラの黄色が10位とランクイン・・・
そしてレア魚も釣れたようで、合わせておめでとうございます(●^o^●)
アバター
2012/06/07 09:31
おはよ~です。倉庫から打掛引っ張りだしました~ 虫食いは見逃してね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.
アバター
2012/06/07 09:27
おはようございます♫
新イベント&青ガチャ始まりますね^^
アバター
2012/06/07 09:17
シンシンさん、おはよう^^
今日はやっとのんびりできるの~♪
ちょっとお昼寝しようかなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル~ン*:・゚*
新しいイベントも始まるね
ニコタは変化が早くて忙しいぞw
今週も後少しだね
頑張りましょうね~♪
アバター
2012/06/07 09:17
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

今日も楽しい一日をお過ごしください。
アバター
2012/06/07 09:11
おはよぅございます♫

ステプ&お水のお届けです✾(。◠‿◠。✿)

ステキな1日になりますよぅに♪
アバター
2012/06/07 08:51
おはようございます^^カレーと焼きそばの差し入れです。お飲み物はご用意くださいませ凹○コテッ
アバター
2012/06/07 08:41
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ このドレス…マリーアントワネットをイメージしちゃう…奥のカエルが人見知りw
アバター
2012/06/07 08:41
おはようございます♪ブライダルシーズン、私は祝福する側にまわりたいと思います^^

アバター
2012/06/07 08:36
おはよう~^^ 週末は小旅行に行くためIN出来ません>< 次は来週うかがいますね^^b
アバター
2012/06/07 08:35
シンシンさん
おはようございます。^^

肩大丈夫ですか?
早く完治しますように・。

昨日の金星の太陽面通過は小さすぎて
なにやらよくわかりませんでしたwwww

いつも訪問ありがとうございます。^^
感謝です。
今日もステキなことがたくさんありますように・・。^^
アバター
2012/06/07 08:24
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ   
今日は上の子の友達が遊びに来るので掃除しなきゃっ!
アバター
2012/06/07 08:20
バラのコサージュ、素敵です。
アバター
2012/06/07 08:15
おはようございます^^
肩の方は大丈夫かな?無理しないでくださいね。
青ガチャは毎回背景祭りになってますw
アバター
2012/06/07 08:01
おはようございます^^
ピンクガーベラのコサージュが出来あがってHappy気分です♫
今日のステキとお水をどうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2012/06/07 07:56
おはよう^^シンシンさん
またイベント始まるね
どんなかな?楽しみですね~♪
アバター
2012/06/07 07:49
おはよう(^O^)出勤前の駆け足ステプw来バラコサージュお似合いです♪
アバター
2012/06/07 07:42
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 仕事するのがもったいないぐらいイイ天気~^^
アバター
2012/06/07 07:12
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おは~♥彡今日の日のお水とステプのお届けです☆
今日行ったっら、もう一日だけファイト^^でお休みなの♥
宇宙一の素敵をお届けですよ~~~♪
アバター
2012/06/07 06:40
おはよ~^^今日も一日ファイトでガンバ!!
素敵な日に成りますように・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/07 06:36
男子バレー、対中国戦残念な結果でした。残りの全試合勝てるか・・・応援頑張ります!
アバター
2012/06/07 05:57
私もガチャにがてでーす
早く目玉でてほしいな
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
アバター
2012/06/07 01:59
焦げちゃうのがいやだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

ひなは日焼け止め塗って外に出かけるけど

シンシンさんは日焼け止め使ってる?

シミが馬路怖い><

お互い気をつけようね^^
シンシンさんも素敵な夢を見てね

おやすみ♡
アバター
2012/06/07 01:43
シンシンさんの背景真夏の海だから

あ~もう夏かみたいな気分になれたよw

夏は大の苦手
いやな季節が来たもんだキャハハ

ガチャ頑張ってね(●◜◡◝●)

コンプ目指してエイエイオーww

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.