Nicotto Town



習慣


お散歩を習慣にしようと努力してたはずなんですが
気が付くとさぼってたり…。
眠気に負けてたり…。

2日ほど歩いてないので、今日こそは歩くぞ~!
習慣にするためには距離よりも毎日続けることが大事ですよね!

アバター
2012/06/08 04:35
>グリンさん
わかっててもついって多いですよね。
昨日は散歩しました。
今日もがんばりたい
アバター
2012/06/08 01:42
そうなんですよね、よく分かります。
続けるのって本当に大変なんですよね。。。

短い距離でも毎日コツコツが大切なんですよね。
分かってはいるんですけど…ね。( ̄- ̄)
アバター
2012/06/07 19:08
>麻里子さん
おお、そちらのほうがすごい!
私はのんびり歩いてますw
アバター
2012/06/07 13:02
お散歩いいですね(・ω・)
私は近頃 腕立て伏せ・腹筋・背筋を習慣にしています。
アバター
2012/06/07 12:25
>さっきぃさん
何か別のことを意識してたり。ここまでとか目的地を決めるとわりと続きます。
しかし、甘いもの厳禁の身なので、アイス食べながらはNGなんです(><)
アバター
2012/06/07 12:04
たしかに・・めんどーに思ってしまうと・・<(_ _)>
僕・・歩くの苦手だから・・アイスとか食ってると・・早く着く気がするんだよな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.