Nicotto Town


社長のメモ超


110万人いるはずが・・・・


にゃんか・・・・・

タウンにいる人が少ない気がするにゃん!

以前はもっと人が多かった気がするにゃん!

にゃんだか・・・・

寂しいにゃん!


10人くらいで無言の時間が長いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/07 22:58
平日はタウンでゆっくりできないので
気が付かない^^
アバター
2012/06/07 22:47
確かに一時期よりは少ないような感じがします。
同じ人が複数登録しているのかな。
アバター
2012/06/07 21:32
そうだね。
人少ないよね;
アバター
2012/06/07 20:51
Z〜〜〜
アバター
2012/06/07 20:49
今日は暑かった!!いつもありがとうございます。お礼のSTP&水遣りのお届けです!!たくさんメガりますように!!
アバター
2012/06/07 20:28
日本男子バレー!
2セット先取!
勝てるかな??
アバター
2012/06/07 20:05
やっぱり、昆布ガチャ、自主規制問題で、
課金はもちろん、時間制限迄、色色、圧力が掛かっている
と、思います!
まあ!大人が残るのは、
いいんじゃないですか?
プレゼントが増えるのは、
寂しいですけどね??
アバター
2012/06/07 19:41
ホントですよね~!

神社なんか誰もいないときありますよ(>_<)
やっぱりタウンでのイベントがなくなったからでしょうか・・・

また賑やかなタウンに戻ってほしいです!
アバター
2012/06/07 19:02
同感!
アバター
2012/06/07 18:43
目玉のお星さまヘアクリップ、早々と出ました!
アバター
2012/06/07 16:51
そうだね~♡
すっっスミマセン!!!
いきなり♡マークなんて使って気になりませんでしたか??
もしお気に障ったとしたら、、、。
わっわったしどどどうしよおぉぉぉぉぉぉ、、、。
すみません!
私かなりのあわてんぼうなんですぅ、、、。
よかったら私のブログ見てくれませんか?
今回のお詫びといってはなんですがこれからお友達になれたら光栄です!
すみませんでした!
アバター
2012/06/07 16:02
しーーーーん。(σ〃'Θ')σ ツツン? www
アバター
2012/06/07 16:00
ワンワン
ワンもそう思うワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/06/07 14:57
110万人でもサブアバがきっと多いニャ

最近タウン行かないニャ(=^・^=;)

ニャーン
アバター
2012/06/07 13:45
こんにちは♪
そっかぁ。少ないんだぁ・・
最近駆け抜けるだけなのですが、なんとなく
そんな気はしてたの・・
寂しいね~(´;ω;`)
アバター
2012/06/07 11:27
そうですね~10人もいて誰もお話ししていないのは寂しいですね。
そう言う場所は苦手なので、さっさと移動しちゃいます^^;;

活動させない、サブアバを作ってる人も多いのでしょうね・・・
アバター
2012/06/07 10:27
ブログ広場見ると新規さんの多くが
フリマ専用とかアイテム交換専用とかのサブアカント多いよね(^^;

アバター
2012/06/07 09:44
そう、話しかけた途端にすーーーっと消えてしまったり、そんな時は淋しいね。
大勢の中での一人は寂しすぎるよね。

アバター
2012/06/07 08:35
そういえば私も全然タウンに行かないにゃ^^;
アバター
2012/06/07 08:03
ゾンビが多いよね。
素敵おしても無言だったり。
ちょっと悲しい・・・。
アバター
2012/06/07 07:49
(w´ω`w; みんな 昼間は 学校にお仕事だから
建物の中にいるんだと想うです。
(というか、半分は・・・サブ、のまたサブのサブ・・・。)
アバター
2012/06/07 07:30
110万人の街・・・ホントに110万人いるのか不思議@@;
だってタウン、昼間なんか寂しいもんだよぉ(´;ω;`)
アバター
2012/06/07 07:26
さびしいのはつらいですね
うーん(・ω・)
どうしたら解決できるのか?

パラレルワールドって不思議過ぎて分からない

ねこ社長を探します(・∀・)



アバター
2012/06/07 06:24
カフェでよく会ってた方が、急に退会されました・・・
活動を縮小する方も多く、淋しいなぁ~(>_<)
アバター
2012/06/07 06:13
タウンにいても無言の時間が多いと眠くなるねクスクス
あ~いつもねていたっけ?(´艸`o)゚.+:
アバター
2012/06/07 05:54
ショップ広場は、時間がありますね!
平日は、日中誰も来ません!
やっぱり、18:00頃から、増えてきますが、
すぐ、パラレルワールドで、15人以上
締め出されるので、新しい人が、見つかりません!
困った、困ったニャン!
アバター
2012/06/07 05:35
2ちゃんねるで見掛けたのですが
110万IDのうち 既に退会しているIDが70%、 副垢5%、放置10% との事です。
まともに稼動しているのは フリマ中毒者と プレミア信者と 極々少数の健常者
という事ですね 悲しいです。
アバター
2012/06/07 05:28
110万人といっても、登録だけの「幽霊」会員が圧倒的に多いですよね。。。

タウンで、もっと楽しく遊べるものがあればいいのにと思います。

そうすれば、自然に人も増えるのでは♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.