Nicotto Town



赤いスイートビー


今朝気づいたんだけど、ガーデンレベルがやっと25になり、
念願の赤いスイートビーが買えるようになりました。
みなさんのおかげで感謝、ありがとうございました。

ひとつの目標として、島とマイ小島をスイートピー一色に
したいと考えていて、それ以外のメガ花はすべて出荷
しようと思っています。

さらにず~っと先にはこのゲームをリセットし、今度は
「スイートピーぱぱ」か何かで再登場するかも知れません。



アバター
2012/06/29 21:03
ほーもんかんしゃ
アバター
2012/06/08 20:26
25!?

やばっw

スイートピーパパは正義の味方^^
アバター
2012/06/08 19:14
訪問感謝
アバター
2012/06/07 15:46
元気やけど、今日実力テストあって疲れた↘↘
アバター
2012/06/07 13:03
ガーデンレベルアップおめでとうございます♪
念願の赤いスイートピーですものね~^^
お庭が全部赤いスイートピーって綺麗だろうな~(●´▽`●)

って、リセットですか?そのときもお友達になってくださいね~!
アバター
2012/06/07 10:11
赤い~~スイ~トピ~♪♬♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.