Nicotto Town



皆様のコーデリクエスト一覧


皆様 コーデご意見有難うございます^^

出来るものは、やってみようと思います^^有難うございました。

見落としでここに 乗って無い方は、下記に記入頂ければ採用致しますww

(よぴ以外は)


リクエスト 一覧

トラっち様              新しい家族にちなんで、犬ちゃんコスはどうでしょう?(oゝд・o)ノ                    済み

すずね様    おはようございます^^ ん~ そうですね~ かぼちゃパンツの王子が良いな~~~♪
済み

ユンジェ様
白猫ってお持ちですか? 一度見てみたいな
解答 持ってません(ノ_ _)ノどたっっ

あきらちゃん様
おはようです^^お着替え・・・・女装が見たいです^^(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ   
済み

kirara様   たばこさん、おはようございます♪では、お言葉に甘えてブルーコーデをお願い致します(。◠‿◠。)♡
済み

  シェン♡サト様 たばこさん(●ノ´0`)ノ《オハョォォ*:゚・☆見てて元気が出そうなコーデかなww済み

  と01様 こんばんは♪ 着替えのリクエスト? ‥‥‥女装して!!

  スピードバード様 リクエスト ぼくのモノマネはどう?
済み
 マニオくん様 こんばんわん!wリクエストとしては・・・ブラックコーデで^^;笑    
済み
  

  • ღARMANIღ様
  • 2012/06/08 14:59あ、今だから、女装なのねw しかもウェディングwww
    目のせいか なぜかつまんなさそうな気がするのは気のせい?
    たばこさんの下半分大きな目はわざとでしょうか?
    リクエスト?

    着物系できれば時代劇系 あんまり見たこと無いと思ったので。なんとなくw
    済み
  • ♫クラリス♫様
  • 2012/06/09 22:47ねぇ~たばこさ~ん、
    じゃ、きぐるみで動物コーデなんかは、どうでしょうか?
    きぐるみを着て動物をたくさん集めての可愛いバージョンなんか?
    きぐるみ会の管理人として^^v
     済み
  • Elina様
  • 2012/06/10 07:55私もひとつお願いしますね。
    えっと私に似合いそうなイケ面君コーデで・・・・。(^^;;
    済み
  • はぴ+にょっころ様
  • 2012/06/10 17:27では…たばこさんの「大好物」食べ物アイテムで、たばこさん流美味しいものコーデを(* ̄∇ ̄*)
    済み
  • じょおうちゃま☆様
  • 2012/06/10 19:01リクエストはデビルマン!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

  • あきらちゃん様
  • 2012/06/11 09:50㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з です

    この間はリクエストに答えてくれてありがとうでしたo┐ペコリ

    リクエスト第二弾^^(またか~~??って言わないでね^^)

    もし着ぐるみ着て写真を撮ってくれるなら、我が家の檻の中で撮って欲しいっす^^
    私しか、撮れないけどそれでもいいのなら沢山の人と撮りたいで~~す^^

    (☆`・ω・´)よろしくデス
    済み
    みぃママ様
    2012/06/13 05:22:35おはよう^^爽やかイケメン風のコーデリクエストします✿
    済み
  • ☉д☉)㌰よぴ珍 ←この 応募に 答えるか 不明www
  • 2012/06/13 11:12ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーん( ;⊙´◞౪◟`⊙)

    「は。だ。か」
        \(≧O≦)gこれしかねぇーだろ 通常!


    (*´-ω・)ン? ☝をよく読んだら よぴ以外と書いてあったぞぉーーー
    …(・_・;)うーん 残念(`⌒´)!! キリッ よぴは【よぴ天使】なのだ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
    だから☝の注意事項は(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「却下!!」

    さ、裸体で行け 池 (((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
    済み
  • ♪知美♪
  • 2012/06/15 07:19たばこさんおおはようございます♪♪私もリクエストします

    青ガッチャコーディスタイルリクエストします。

    季節は、何でも良いです。よろしくお願いします
    済み

    アバター
    2012/06/17 07:57
    月曜の撮影会、帰りにAちゃん宅を
    突撃訪問しちゃいますか~?(〃艸〃)ムフッ
    アバター
    2012/06/15 08:16
    (*´-ω・)ン?12個?
    アバター
    2012/06/15 08:14
    スネークブレスレット 一応 動物園に 蛇いますからww
    アバター
    2012/06/15 07:29
    あと三つ、もしかして──
    とらのこフード・頭のせチワワ・背景のコウモリ、かな?
    アバター
    2012/06/15 07:19
    たばこさんおおはようございます♪♪私もリクエストします

    青ガッチャコーディスタイルリクエストします。

    季節は、何でも良いです。よろしくお願いします

    (アルバムのコメントありがとうございました。)
    アバター
    2012/06/15 06:42
    おはようございます(^o^)丿
    リクエストに応えていただきありがとうございました。
    でも、11個もつけて凄いですね
    見ても8個までしかわかりませ~ん^^;

    黒ねこのきぐるみ・守護龍・ふさふさイヌガミ・くわえるクマ・手持ちの2種類・肩のウサギ
    ひょんぴょんうさぎ(背景)
    以上であとの3つはお手上げでわかりませ~ん^^;
    アバター
    2012/06/14 09:56
    おはようございます^^

    すみませ~~ん><
    折角時間をとっていただいたのに、18日の月曜日は都合が悪くIN出来ないのです;;
    いつもなら、月曜日はINしてるのにその日に限って~・・・;;

    本当に申し訳ありませんo┐ペコリ

    火曜日からならINしてるので、また遊んで下さい^^

    アバター
    2012/06/14 09:46
    ご要望(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    アバター
    2012/06/13 22:37
    Σ(;´□`)ノォィォィ ちゃんと応募しただろぉぉΣ( ̄▽ ̄ι)
    (/>□・)/なんでやねん!! ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
    アバター
    2012/06/13 11:12
    ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーん( ;⊙´◞౪◟`⊙)

    「は。だ。か」
        \(≧O≦)gこれしかねぇーだろ 通常!


    (*´-ω・)ン? ☝をよく読んだら よぴ以外と書いてあったぞぉーーー
    …(・_・;)うーん 残念(`⌒´)!! キリッ よぴは【よぴ天使】なのだ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
    だから☝の注意事項は(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「却下!!」

    さ、裸体で行け 池 (((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
    アバター
    2012/06/13 05:40
    みぃママ2012/06/13 05:22:35おはよう^^爽やかイケメン風のコーデリクエストします✿
    アバター
    2012/06/11 22:10
    アルバム広場へのコメントありがとうです^^v
    しかし、今の姿でお嬢様~って言われても説得力にかけますよ~www
    どうせなら執事姿なら説得力があったかもですよ~
    アバター
    2012/06/11 12:44
    wwwユンジェさんご希望の白ネコなら抱きつくアリスの白ネコ・星のアトリエに住む白ネコ
    の2種類なら持っていますが~ 
    きぐるみは、無いですけどね~www

    アバター
    2012/06/11 09:50
    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з です

    この間はリクエストに答えてくれてありがとうでしたo┐ペコリ

    リクエスト第二弾^^(またか~~??って言わないでね^^)

    もし着ぐるみ着て写真を撮ってくれるなら、我が家の檻の中で撮って欲しいっす^^
    私しか、撮れないけどそれでもいいのなら沢山の人と撮りたいで~~す^^

    (☆`・ω・´)よろしくデス
    アバター
    2012/06/10 19:01
    リクエストはデビルマン!!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
    アバター
    2012/06/10 17:27
    では…たばこさんの「大好物」食べ物アイテムで、たばこさん流美味しいものコーデを(* ̄∇ ̄*)
    アバター
    2012/06/10 07:55
    私もひとつお願いしますね。
    えっと私に似合いそうなイケ面君コーデで・・・・。(^^;;
    アバター
    2012/06/09 22:47
    ねぇ~たばこさ~ん、
    じゃ、きぐるみで動物コーデなんかは、どうでしょうか?
    きぐるみを着て動物をたくさん集めての可愛いバージョンなんか?
    きぐるみ会の管理人として^^v
    アバター
    2012/06/09 05:27
    ほんじゃ このコスは どうだろう? 

    無理に買わないでね。
    アバター
    2012/06/08 18:29
    ブルーコーデ、ありがとうございました❤

    リクエストコーナーが出来そうですねwwいいかも~~(*´艸`*)~❤
    アバター
    2012/06/08 17:17
    犬ちゃんコーデ ありがとうございました~ヾ(o´∀`o)ノ
    他のリクエストもきになるものばかりですねぇw
    たのしみにしていまーす
    アバター
    2012/06/08 14:59
    あ、今だから、女装なのねw しかもウェディングwww
    目のせいか なぜかつまんなさそうな気がするのは気のせい?
    たばこさんの下半分大きな目はわざとでしょうか?
    リクエスト?

    着物系できれば時代劇系 あんまり見たこと無いと思ったので。なんとなくw
    アバター
    2012/06/07 22:13
    王子様、ありがとうございます^^
    よくお似合いですwww
    他のリクエストも、どんなコーデになるのか
    楽しみにしてます♪



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.