Nicotto Town


来世も猫になりたい


ラブプラス


題名でひかないでくださいね

楽しいのです

彼女がかわいいのです!

あみって呼んでくれるのです

女性の私ですが、選択肢を間違えるので
男性は大変なのかな?

アバター
2012/06/08 01:00
秋月さん

ギャルゲーもやります

古いですが、ときめも、 xボックスのデッドオアアライブエクストリームバレー
通称エ○バレーがめちゃくちゃ楽しかったです!!
バレーは難しかったのですが
仲のあまり良くない設定の娘達をカップリング(おい!
楽しかった♪

ガールズサイドは難しくて途中挫折しました
アバター
2012/06/08 00:48
え~女性でもギャルゲー楽しむ方居るんですけどね(私の周りだけ?)
でもちょっとショックだったのは姪っ子が「おじさん、ToHeartとか痕持ってるでしょ?貸して」
といって来た時かな。まぁ貸し出しましたがw
アバター
2012/06/07 22:33

ゆるゆりじゃーw
アバター
2012/06/07 22:18
レズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アバター
2012/06/07 20:56
もえちゃん

ありがとう楽しいよ♪
アバター
2012/06/07 20:53
楽しいですか?
いいですね!
アバター
2012/06/07 17:27
カイラ君

楽しければ、ありありですw
アバター
2012/06/07 15:41
あみはレズっっぽいのかな?

俺はわかんないけど、楽しいならよかったね!^^
アバター
2012/06/07 15:26
私は凛子が彼女です♪
アバター
2012/06/07 09:52
おはようです。
うーん。
そうですかねぇ。
私は何の違和感もないですけどね。
アバター
2012/06/07 07:53
え、ガールズサイドを待たずにプレーですか?
私も途中までやってみましたが寧々さんの
媚びっぷりに引きました( ̄0 ̄;(;つД`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.