Nicotto Town



お題&新作


皆さん、おはようございます^^
相変わらず変な夢ばかり見るチエです(´゚艸゚)w

さて、まずはお題より♪

「理想の結婚式」ですか。
ん~。私はこじんまりとした式の方がいいです♪
心から祝福してくれる、数少ない仲間・身内がいれば十分ですね(*´ω`*)♪
しかしこのお題、地味に凹む(爆


そして、昨日の新作♪

ん~。色はすごく綺麗だけど、いまいち心動かされなくて^^;
とりあえず「可愛い~~~~(*´ω`*)♡」とひとめぼれした
蝶のかんざし&たい焼きを購入で満足です(*´д`*)b

ちなみに、甘い物が苦手な私。
たい焼きは何故か大好きでw 日本に帰ると、よく食べます♪
私はしっぽ側が好き&好きな物は最後に食べる派なので、
一口目は頭からガブリといきますbw

皆さんは、たい焼きは頭から派?しっぽから派?

アバター
2012/06/07 22:02
たい焼きが素敵♡w
かじりたい衝動にかられますのうw

和装が最高ですな☆
私はたい焼きは頭からがぶりんちょ派ですうw
アバター
2012/06/07 21:16
たい焼きは私も真っ先に購入しました( *´ސު`*)ウマウマ

ちなみにたい焼き一口目は・・・魚は腹から掻っ捌く!と言う事で
お腹をガブリと・・(΄・◞౪◟・)
嘘です。
私はしっぽかなぁ^^あんこが好きではないので生地の部分だけ食べます(爆
アバター
2012/06/07 19:47
こんばんは♪
もちろん鯛焼きはしっぽ側が好きな、頭から派ですよ~w
頭から食らいつくのが良いのです(๑´ސު`๑)❤

好きなものは最後~も同じです!
最後にいい思いするのが好きですw
アバター
2012/06/07 09:06
同じくお題内容に凹んでる妹です(爆

チエ姉お祝いありがと~大切にします(>ω<。)~♪

あれ?たいやきなんてあったっけ?(ほとんど記憶にないwかわいいじゃないか!!wみてこよぉっと♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.