Nicotto Town



( ^.^) お ( -.-) は ( _ _)...

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
25
刺身
18
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
1
2009/06/24 16:40

けっこう 楽しめました ^^

アバター
2017/05/28 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

こっちもイノシシ・・・
ですね^^;餌がなくて人里まで降りて来てるらしいです。


今日知り合いとレモンが激安いと出先で話してたら通りすがりの知らない男性が「どこで?商売をしてるけどレモンが高いしレモン自体が無くて困ってる」というので、場所を言ったら「遠い^^;機会があれば買いに行きます」だってwwwwww

そんなことを言わないで、いまはるへさいさい来てや!!!wwwwww
アバター
2017/05/27 22:18
MARYさん
   o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ 今朝は涼しかった。データを見ると瀬戸内一帯が冷え込んでいました(‥?
   農業被害、一番は多分イノシシ。けっこう人里近辺で出没。根菜類は・・・ちーんらしいですよ(^^;
アバター
2017/05/27 00:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

こちらも今日は雨が上がり昼間は爽やかで涼しい快晴でした。


こちらはあまり鳥被害はないみたいですが、玉川の親戚が、いちじく、びわなど、カラスによく取られてしまうと嘆いてます^^;
アバター
2017/05/26 22:13
MARYさん
   こωばωわ.....φ(●・ω・●)o 今年は枇杷が沢山実をつけています・・・あわれ、鳥さんの食料だわさ^^;
   今治はMARY市より涼しめ、窓は閉めちゃいましたよ^^
アバター
2017/05/26 00:23
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

こちらは雨が上がり曇ってました・・・

いまはるはいつも明るく晴れてますよね^^

昔は地味なイメージでしたが、橋が開通して凄くイメージがよくなり嬉しく思います^^


明日も仕事をお互いに頑張りましょう^^
アバター
2017/05/25 22:57
MARYさん
   こんばんわ!(= ̄∇ ̄=) 中学3年生、将棋の藤井プロ4段に注目です。相撲の高安関も・・・新人類かな^^
   さいさいのレモン全部って\(〇_o)/ ヒレハレホレハレ・・・
   明日は晴れそう、警備時間は12~17時なので、今夜はリラックス\(^^)/
アバター
2017/05/25 00:25
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


近くのイオ○モールでちっこい広○産のレモンが1個で170円!!

知り合いのレモン好きに・・・こっちではレモンを高くて買えないので今治へ今度行ったら、さいさいで売ってるレモンを全部買って来てええええ!と言われました@w@


こっちは少し蒸せます^^;

雨が降るとこっち側は必ずどこかが崖崩れしてる・・・


雨で大変ですね^^;警備がんばってください。
アバター
2017/05/24 23:32
MARYさん
   【 こんばんゎ 】*´ェ')ノ  雨の一日、明日朝まで降りそう・・・ちょっと寒い^^
   26・27・28日はバリシップの警備があるので、雨は要りませんwww
アバター
2017/05/24 00:17
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

そろそろ梅雨ですね^^;

アバター
2017/05/23 22:25
MARYさん
   o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ 乾燥注意報が解除。最低気温がジワッと上がってますねwww
   ↓↓  MARYさんの性格ですかね?ひょっとしたら、お父さん似かなwww
アバター
2017/05/23 00:27
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

レモンを丸ごとミキサーにかけて蜂蜜を混ぜてジュースにして飲んでます^^/

激おいしいです^^

種を最初は取ってましたがめんどくさいし気にならないので、丸ごとですw


とにかく今治のレモンは新鮮でスーパーで売ってるのと全然違う^^/


50個以上買ってるので無くなったら又そちらにお邪魔します^^/
アバター
2017/05/22 22:19
MARYさん
   コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю 熱帯夜を思えば、まだまだ爽やか。しっかり体力を保持しましょwww
   レモンの旨さは皮に有り。私はそう考えるようになりました^^
アバター
2017/05/22 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

しまなみ海道を通らずにw

少し前まで道の駅の近くに片道が980円のフェリーが出てて安かったのにね^^;


岩城島・・・とってもステキなところですね^^/

画像を見てると行きたくなります^^/

あんなところがあったとは^^/


ちなみにフェリーで渡った、うさぎの島・・・大久野島は私的にハズレでした^^;



岩城島は青いレモンもおいしいって書いてますよね^^/
アバター
2017/05/21 22:20
MARYさん
   警備中の話。吉海から今治へ しまなみ海道を通らずに行く道を尋ねられてしまった\(〇_o)/
   橋が開通して20年近くなると、こんなことになるのですねwww
   岩城島は、小生の母親の里、両親のお墓もあります。お墓の横の放置レモンがうまい(>з<)=з
アバター
2017/05/21 00:18
青いレモンの島・・・
あれから色々検索しましたが信号も無いいいところですね^^
いつかは行きたい!!

バラ園の駐車場は広いですよねw

ご苦労様です^^/

しまなみ・・・特にバラ園は祖父が大好きな場所です^^
アバター
2017/05/20 22:31
MARYさん
   (〃'∇'〃)こんばんは~今日の仕事は日当たり良好、顔が火照っています(^^;
   よしうみバラ祭駐車場の仕事でした。担当の所にも高知・徳島・香川・広島・岡山
   のナンバーを確認しました。あすも・・・・
アバター
2017/05/20 00:31
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

別窓で検索しましたがけっこう遠いですね^^;

私が買ったのは、ほとんど大島産です。


・・・今日、安い市場で帰りに聞いたのですが仕入れでも国産レモンは1個が100円以上するとのこと^^;
100円以上の仕入れだから1個150円で売ってるとのこと・・・

今治のレモンの安さを、店のおじさんに話したら、トラックで今治へ大量に買いに行きたい!wどこで売ってる??・・・と言ってましたw

レモン自体がなく、外国産でさえ、スーパーで1個100円以上してるので、大島のレモンを分けてあげた人が「スーパーで国産のレモンが無い!買って来てくれてほんとにあり難い!!」と感謝されました^^



↓いまはるの足をひっぱる???∩(+`ω´+)∩

 許せない><

いまはるをとても愛しく愛してるMARYより^^/



   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/19 20:38
MARYさん
   ばんわ!愛媛県上島町「青いレモンの島岩城」のレモンをよろしく。完熟レモンは甘いですよ^^v ついでに言う    と、民進党、だいきらいwww今治市がもがいている足を、思い切りひっぱりおった。やつらの利益は何だろうな?   と、勘ぐりましたわ (`へ´)
アバター
2017/05/19 00:27
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ぶっ飛ばして帰りました^^;
スピード違反で捕まらないように・・・事故を起こさないように注意ですね^^;


こっちの人にもどんどん、いまはる&しまなみへ遊びに来てもらいたい・・・


いまはる・・・愛してます(→ლ←)
アバター
2017/05/18 13:00
MARYさん
   ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧ω≦*) 洗濯物がよく乾く天気です。気持ちよい・・・^^
   あいかわらず、タフなことで・・・www
   片道2時間弱かな? 趣味とはいえ、行動力は \(◎o◎)/! うっひょ~ です
アバター
2017/05/17 00:44
そうそう・・・
公私共、忙しくてはにこ時間不足で私の場合は伝言を閉めてます・・・

今治/いまはる!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


8:55にさいさいに居ましたwww

30人くらい、すでに開店前から待ってました^^;

買い物をたくさんして、人気店/桜井の丸啓で急いで中華を食べてトンボ帰りです^^;

15時から私は仕事でした。

・・・同じく、帰ってから夜は寝落ち寸前でした。


11時間拘束^^;お疲れ様ですね^^;


     おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/16 23:23
MARYさん
   ┃*´・ω・┠┛゚ 11時間拘束の日勤が続くとニコ時間が不足。でε=ε= ━( ^O^)━ キ~~ン
    チョット、ね落ちしてました ^^
アバター
2017/05/16 00:19
咀嚼に支障は^^;

歯を治したほうがいいですね。
アバター
2017/05/15 21:16
MARYさん
   家|ョ´・3・)ノこんばんは♪ 数少ない歯の1本が、割れた!飯食うのに支障有り・・・(T-T)
   郷のお宮さんへ行った、けど、誰かさんのおうちは推測できんかったわwww
アバター
2017/05/14 20:52
MARYさん
   【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ 湿度が低い、爽やかです。気持ち良く眠れそう・・・^^
   現在の湿度は3~40%、乾湿計の温度差が7度で乾湿表に数値が出てません。
   相当の異常気象でしょうねwww 高知のデータは湿度70%ていどですから・・・^^
アバター
2017/05/14 00:31
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

↓大変でしたね^^;お大事に。

明日はメンテ前で急行です。
アバター
2017/05/13 21:28
MARYさん
   こんばんは~~異状に眠い、朝からずぅっと眠い、で、ヽ(○´-д-)ノォャスミィーー
   朝から腹の調子が悪く、出先での仕事もヒマなもので・・・・眠くて眠くて・・・www
アバター
2017/05/13 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


こっちも結構な大雨です^^;

たぶんまた県境が崩れて片側通行です・・・




嵐が過ぎて寂しくなりましたね^^;
アバター
2017/05/12 21:44
MARYさん
    コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ そして誰も居なくなった」春の嵐は過ぎ去ったのであ~る^^
   11時 孫と娘を送り出し、17時にはカミサンも介護現場にご出勤でした。
   明日は伊予三島まで出動・・・連休終了www
アバター
2017/05/12 00:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

30回!!(*^▽^*)アハハ 

秋には更に、どんどん大きく賢くなってますね^^/
アバター
2017/05/11 21:50
MARYさん
   v(´・∀・`*)vィェィ♪  3歳児は滑り台を30回やって少し疲れたようです(´v`)ニィ     少し大きくなったか、泣か    ずにつきあってくれましたよ~^^
   次の里帰りは秋・・・・成長が目に見えるので楽しいです(つかれるけどねwww)
アバター
2017/05/11 00:21
食事中に?^^

遊んでもらえなくて残念ですねwww
アバター
2017/05/10 21:00
MARYさん
   (  ̄0 ̄)θ♪ね~むれぇ~ ね~むれぇ~♪ 3歳児は食事中に寝ちゃいました^^v 
   腹を空かせて起きないか? 母親は、また寝るという予測・・・(^^;
アバター
2017/05/10 00:21
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

かわいい天使に振り回されてますねwwww
アバター
2017/05/09 20:43
MARYさん
   こんばんは♪(〃▽〃)ゞ 3歳児、ご機嫌が良い時は楽チンです・・・だけど
   きょうはご機嫌悪しで泣きわめき、さっさと寝かしつけたけど・・・・今も元気 (;´゚∀゚`)タラー
アバター
2017/05/09 00:24
↓。゚( ゚^∀^゚)゚。 未来はIT会社に就職かもです^^  かわいい天才ちゃんですね^^/
アバター
2017/05/08 21:15
MARYさん
   ば━(●´ω`)b━んちゃ!!!!! 3歳児にPC占拠されてます (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
   機械モンにも、物怖じせず さわりまくって遊んでますわ、子供は何でもおもちゃにする天才だねwww
アバター
2017/05/08 00:33
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


570km・・・toruzoさんも車もお疲れ様ですね^^;



トトロにトーマスですか^^

かわいいですね^^

遠くまで迎えに行ったかいがありましたね^^


お孫さんによく遊んでもらってくださいね^^/

アバター
2017/05/07 22:17
MARYさん
   ヾ(≧∇≦)〃 こんばんわぁ+.゚+.゚カミサン曰く、孫を見ている爺婆はエライ!ほんと、私もそう思います。

   神戸往復で570km,ガソリン30㍑ ¥128/㍑  高速料金は未確認(¥10000程度かな)
   それにしても、7年落ちのマーチではチトくるしかったですwww
アバター
2017/05/07 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


おかえりなさい^^

3つだと、かわいい盛りですね^^


子供はみんな天才です^^


  遊んでもらってください(→ლ←)
アバター
2017/05/06 22:58
MARYさん
   (*^_^*)ノ゙ コンバンミ- 3歳のまご、かしこくなってる\(^^)/
   子供は希望の星、親とともに成長してる^^
     訳の解らん事件、いりませんな~ (;´゚∀゚`)タラー…
アバター
2017/05/06 00:27
今治の事件がニュースでけっこう流れてます^^;

アバター
2017/05/06 00:27
さいさいでカート2台にたくさん買ったものはほとんど無くなりました。

ファンも居て、もっとない?と言う人も・・・

もっとない?でなく、みんな、しまなみ、東予に遊びに行って良さを発見してもらいたいものです・・・





↓私の親と同世代ですね^^


                     *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*
アバター
2017/05/05 20:11
MARYたん
   母上は、まだヤングなんですか!小生の高校時代にミニ、はやりましたわwww
   すると、母上がおいらと同世代・・・・チーン
   -25で35・・・もそっと年上でしょうね、MARYさんは (-_^) パチッ
アバター
2017/05/05 00:33
こんばんは(≧▽≦)

母親は60代でミニスカートはいたスタイリストで見た目は私より若いかも@w@

はい両親共、私より元気ですwwwww



いまはるで事件がありましたね><2件も!!

越智・・・祖母の妹の嫁入り先と同じ姓!!

ちなみに祖母の妹は4年前にセントラ○病院へ入院してて亡くなりました・・・


父親どころか私の場合、私の父の父親の祖父が元気で生きてます^^/



            おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/04 19:02
MARYさん
   お父上は、まだご存命なんですね
   ・・・ん~~~~と、MARYさんの年齢推測にデータ追加です^^

   我輩の親父はM43年生まれで17年前にあっちへ行きましたよ
    (いまはる)組でしたwww
アバター
2017/05/04 18:03
子供の頃は、いまはる・・・と言ってました。

父親は未だに「いまはる」ですw
アバター
2017/05/04 18:01
昨日から3日間、休みになりましたが急にまた呼び出しがあるかもです^^;


さっきggりましたがそちらは10㌫で相変わらず明るくていいお天気ですね^^

こちらは小雨が降ってます☂
アバター
2017/05/04 17:48
MARYさん
   私も今日11:00ごろ生きました。私は樒、カミサンはキャベツを買いに・・・・www
   駐車場は同じようなもんで~~~♪
   さいさいの皆は喜んでいることでしょう^^
   MARYさんの会社もお休みなんでしょうか???www
アバター
2017/05/04 17:39
こんばんは(≧▽≦)今日からお天気が悪いので昨日は、行って正解でした。


昨日・・・9:05に、さいさいのパーキングはいっぱいで1台退いてくれて何とか駐車出来ました^^;

店の中も人が凄かったです><


西条、周ちゃん広◯・・・GW中値上げ?^^;
アバター
2017/05/04 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ

撤去・・・凄い金額ですね^^;


5時に起きて、気が付いたら朝9:05に、さいさいの駐車場に来てました@w@


一人でカート2台にテンコ盛りの買い物をしたので、知らない人にも「凄い買ってるwww」と数人に言われましたwwwwwwwww


新車で買ったRAV4、6万kmです。

ガソリン・・・今治131円、西条丹原127円でした。


こちらは曇って県境は小雨・・・

そちらはいつも明るくていいお天気ですね^^


地元の人も言ってましたが昔はそっちにはあまり柑橘類は無かったのに、今は凄い種類ですね^^/




            神戸は遠いので運転に気をつけて^^



    おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/05/03 21:46
MARYさん
   ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪ 5/6に日帰りで神戸遠征を計画中、7年落ちのマーチの実力判定です 。
    MT、走行5万kmの中古車ですwww
アバター
2017/05/03 00:26
ですね^^;
万が一刺されたら大変><

無事に撤去出来て何よりです^^/
アバター
2017/05/02 23:22
MARYさん
   ( ゚▽゚)/コンバンハ 君子危うきに近寄らず・・・スズメはプロにまかせました(-"-;A ...
   約25分の作業で無事撤去、高いか安いかは判らんけど、自分でやる勇気は無いわwww
アバター
2017/05/02 00:16
業者に頼めば高いですね^^;

ggって、去年、2つ蜂の巣を退治しましたがネズミ捕りをしかけて蜂をくっつけて退治しました。


  おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2017/05/01 21:57
MARYさん
   軒下に直径10cm超えの蜂の巣発見!業者に相談中・・・・やばい、お金が飛んで行くwww
   nifty占いでは、きょうは蟹座が1位だったのになあ・・・・ブツブツ(T-T)
アバター
2017/05/01 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/30 00:23
こんばんは^^

そちらは国旗を揚げるところがありますね^^

こちらでは一度も見たことないです。



くれぐれも運転に気をつけてかわいいお孫さんを連れて帰ってくださいね^^


       おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/29 22:36
MARYさん
   |゚_●゚)。゚.o。こんばんw。o.゚。あすは100km遠征、巡回お休みします I'm sorry
   きょうは仕事で失敗。国旗を揚げるの忘れました (;´・_・`)ゞァセァセ
アバター
2017/04/29 00:36
こんばんは(´・ω・)ノ

こちらも0㌫でした^^
気持ちがいいですね^^
心は寒風山~東予のことを考えてましたw
また、しまなみの方へ行きたくなります!!w


夜勤・・・大変ですね^^;お疲れ様です。


 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/28 13:04
MARYさん
   ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!今日の降水確率0%!爽やかな風が吹いてます。新緑が気持ちいいね^^v
   きょうは夜勤。22:00には就寝ですwww
アバター
2017/04/28 00:28
やっと雨が上がりました^^

夜は少し寒いですね・・・

5月の10日過ぎに市民の森の牡丹が咲いてきれいですが今年もこの時期は行けそうにないです><
アバター
2017/04/27 21:49
MARYさん
   (○・д・)ノ★コンバンチャーー!!卯月もあと3日、4月も逃げ足早いね( ,,>з<)ブッ`;:
   きょうも結構涼しかった。外でジッとしてると寒い。動くと、暑いの直前ですwww
アバター
2017/04/27 00:18
こっちも雨続きです^^;
明日は曇りですが40㌫くらいです・・・

よく降りますね。   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/26 21:00
MARYさん
   オバンデス。。(;´ω`)y─┛~~ ゜゜゜ 一日中雨でした。でも銀行には行きましたよん ^m^
   それにしても、よく降りました。洗濯中止www
アバター
2017/04/26 00:27
さいさいでたくさん買った「はるか」が凄い大好評です!
こっちでは見ません・・・


   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/26 00:26
お立ち台٩(๑❛ㅂ❛๑)۶おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

よかったですね^^


神戸への運転を気をつけて・・・かわいいお孫さんを連れて来てくださいね^^
アバター
2017/04/25 13:41
MARYさん
  。・∀・)ノ゛ こんつぁo  幸運にも、釣りソウギョ部門でお立ち台です v(^^)v 声援、ありがとうね
  GWには、日帰りドライブ・神戸まで往復を予定しています。帰りには、娘と孫を乗せて・・・^^
アバター
2017/04/25 00:27
そうそう^^;
4日くらいしかもたないですね><

なので鶏卵まんじゅうも4日ですが真空パックがあるので直ぐに渡せない人に買いました。



こちら、今、大雨です^^;


GW・・・ごゆっくり^^


     *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*
アバター
2017/04/24 23:01
MARYさん
  (*´=з=`)┛オヤスミン・・・黄金週間めざして、ひたすら体力温存www
  八幡饅頭ね^^あれって、けっこう賞味期限がシビア ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アバター
2017/04/24 00:27
あ!一笑○のまんじゅうは、甘いだけと不評でした^^;
もう買わない^^;

やはり八幡まんじゅうが大好評です^^/


           再おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚ 、
アバター
2017/04/24 00:24
2012年頃・・・セントラル病院へ祖母の妹(玉川に住んでる)が入院してた頃は今治はこっちより遥かにガソリンが高いのにびっくりしたけど現在は逆転しましたね。


夜はホント、少し寒いですね^^;

体調を崩さないようにお互いに気をつけましょう。



おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚

アバター
2017/04/23 22:46
MARYさん
  ごめんちゃい、名前まちがえてたーーー!
 |*´ェ')ノ 天気良好なれど・・・寒いwww外界と断絶中の3連休です^^
アバター
2017/04/23 00:15
西条より今治が今回は安かったです^^
アバター
2017/04/22 20:18
Marryさん
  ~旦o( ̄  ̄*)♪こんばんは 第九でよっぱ。リラックスしてますよーーーーーー^^
  
  ガソリン、東予は安いようです。今治は、、、www
アバター
2017/04/22 00:27
藤の花はこちらはたくさん咲いてます^^

市民の森の藤棚ももう直ぐでしょうね^^



さいさいで買った「はるか」の値段をお店の人に言うとこちらは市場でもそのような激安価格で出てないと・・・
ガソリン代払ってもたくさん買うと安いと言ってましたw

みんなに配ったら凄く大好評でした^^/


あ!ガソリンがこちらは相変わらず㍑136円です><

そちらへ行ったら必ずセルフで満タンにして帰りますw



    おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/21 12:14
MARRYさん
  家|ョ´・3・)ノこんにちは♪ 白色カラー・君子欄が咲き始めました。藤の花は、まだ見かけてませんが・・・www
アバター
2017/04/21 00:18
昨夜は早い時間から寝てしまいました^^;


おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/04/20 22:42
MARRYさん
   元気復活しましたか?心臓が止まらぬように。
   コロッ 凹。 もいいですが、一ヶ月くらいは患いましょうね ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/04/20 22:41
こんばんは(≧▽≦)

ぬか、米のとぎ汁で・・・

クックパットをggったら良いですよ^^/

タケノコもこちらで500~800円してますが、さいさいで安く売ってたのでびっくりです@w@


京都産のタケノコはおいしいでしょうね^^/


    おやすみなさい^^
アバター
2017/04/19 15:50
MARRYさん
  妹から京都産の筍をもらった・・・だけどカミサン不在なので
おそるおそる 灰汁抜きに挑戦中www
  MARRYさんは、鉄腕アトム並ですねぇ~頑張りすぎにご注意あれ^^
アバター
2017/04/19 00:19
こんばんは(╹◡╹)ノ

1時間しか寝てないけど、メンテ&不燃物を夜中に出しに行かなければw


花は散ってますよね?w

しこたま呑んで楽しんで下さいね^^
アバター
2017/04/18 22:44
4:30起きですか?^^;

明日はごゆっくりしてください^^

私は今日遊んだので明日は蟻の如く働きますw


そっちはいいですね・・・帰りたくなくなりますw



   スマキは最高でした^^


   再び、おやすみなさい^^
アバター
2017/04/18 22:38
MARRYさん
  私も04:30起きですが、明日が休みなのでのんびりwww
  老体にムチを売って、若き女性の元気パワーを盗みますよん、ごちそうさん( ^.^)( -.-)( _ _)
アバター
2017/04/18 22:25
突然すみません^^;

どうぞよろしくお願い致します。


こちら側・・・昨日の大雨で崖崩れが3か所でした^^;

9:30にはそちらに居ました。


さいさいで目当ての物をたくさん買い、蒲鉾屋等にも行き、お土産をたくさん買ったのでお金を使い過ぎました^^;

暫く行かない^^;


交差点前の大丸の建物が無くなり、草の生えた広場になってたのにびっくりです@@



飲み会・・・楽しんで来て下さい^^


    3:30起きでねむねむですw



         おやすみなさい^^
アバター
2017/04/17 23:29
MARRYさん
  よろしく <(_ _)>
アバター
2017/04/17 22:58
玉川!!ダムの所がきれいらしいですね^^

竜巻注意報が出てましたが雨が少しマシになりました・・・


さいさい・・・人が居ないのを狙ってますwww

土日に朝は西条へ寄って、さいさいへ午後から行くと売り切れて色々無いもん><


  明後日。。。。楽しんで来て下さい^^



おやすみなさい^^
アバター
2017/04/17 22:40
MARRYさん
  平日の彩々は、さみしいかも・・・^^toruzoさん、明日は日勤です。
あさって夜は会社の飲み会で、玉川です。一応花見の宴(^^♪
アバター
2017/04/17 22:18
朝6時に空港へ家人を積んで行って、そのまま行くつもりです。13:30頃さいさいにたぶん居ますwww

今治を楽しんできます^^/
アバター
2017/04/17 22:16
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

大洲のポポロ・・・知らないです。

今日は時化みたいな大雨☂

明日、県境が崖崩れで通行止めになってないかなぁ・・・><
アバター
2017/04/15 22:40
MARYさん、きょうは大洲のポポロ(知ってるかなwww)でした。
暑くて暑くて・・・夕方からは涼しい風とともに雷雨、ちょっと生き返りましたぞwww
アバター
2017/04/15 21:39
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

昼間は暑かったですね^^;

来週早々、そっちへ行けるかも。

鶏卵まんじゅうを買いに行く予定です^^



☟夜はまだまだ寒いので夜勤の時には上着を持ってた方がいいですね。
アバター
2017/04/08 22:46
MARYさん、ほんと、蒸し暑いかもしれませんね。
だけど、夜勤では用心して、いまだジャンパーです(^^;)
アバター
2017/04/02 21:53
かわいがってくれた、ひ婆さんのお墓参りが出来てとても良かった^^

元、庄屋/現在も郷に叔母が土地をたくさん持ってる地主なので、たぶん付属寺で一番立派なお墓w
アバター
2017/04/01 23:15
附囑寺^^

マートから近いので便利ですね^^

アバター
2017/04/01 23:00
MARRYさん(w´・_o・p こんばんは♪センバツ決勝戦、今年は面白かった。雨休養が良かったかな^^
   
附囑寺ですね、一応駐車場もあるようだし、便利ですよね^^
アバター
2017/04/01 22:15
トンネルを抜けたら西条は別世界!!真冬で大雪><夜間は通行止めらしい^^;

組合マートに14時に居たw

組合マートかファミマ/コンビニの斜め前のお寺・・・念願の、ひばあちゃんのお墓参りに行って来た^^/

伊予柑が安い!!
こっちで1個の値段でネット1袋・10個買えるwww


トランクいっぱいに色々買って帰りにおすそわけしながら帰って来ました。


こっちは天気が悪かったらしいけど、そちらは雲一つなくいい天気で暖かかったですね^^



バリー・・・サイコー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2017/03/31 16:22
こんにちは^^

雨で寒ーい><

↓5:30に起きて、バスで多久野島まで行ってたw


明日はそっちへ行こうかと思ってるw

寒風が凍らないか電話したw

伝言閉めててごめんね^^;

平日は夜遅く少ししかIN出来ない日が多い^^;

休みはこれからそっちへどんどん行こうかと思ってるwww

のであまりイン出来なくて無言でダッシュです^^;
アバター
2017/03/27 22:27
    MARRYさん、どちらへ出張?飛行機に乗ったのかな?
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ きょうは雨とお日様とメンテが入り混じった変な天気でした(>з<)=з
アバター
2017/03/27 22:03
昨日、こっちは天気が悪く寒かった^^;・・・朝9:30に今治は晴れてた^^広島も晴れてた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.