Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)新巻鮭

出)新巻鮭(青)

フリマで全然成立しないので・・

求めはP限定品・・などなど・・(自分でも購入していますがしていないものもあります><

Cコは1~今月まですべて持っています。

黒猫君など・・ほしいです><

でも、無理承知なので。

他にありましたらお書きください^^

それではよろしくお願いします。

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


求 新巻鮭(青)
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

使わなくてもいいです^^

アバター
2009/06/25 16:21
そうですか~。
いい条件で交換できてよかったですね(^-^)
アバター
2009/06/25 15:52
rainサン>お久しぶりです^^vごめんなさい;いい条件の応募がきましたのでそちらと交換しますね><
     申し訳ないです;
アバター
2009/06/25 10:04
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
出 藤の花 or あじさいかご

求 新巻鮭(青)
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

お邪魔します&お久しぶりです☆
お持ちでしょうか?
あと。。
白黒ガチャじゃ……無理でしょうか(^-^;
黒猫以外にお持ちでないものがあれば。。
アバター
2009/06/24 20:30
ごめんなさい;
持っています;申し訳ないです><
アバター
2009/06/24 19:47
和独楽(緑)だせますw

ご検討願います★

ほかに求めるものあれば教えていただきたいっw
アバター
2009/06/24 17:34
わかりました^^
またの機会よろしくお願いします^^v
アバター
2009/06/24 17:32
(●*'v`*人).o0【アリガトゴザィマシタ】

ガチャレア不可で、もう限定品もお出しできる物がなさそうなので、諦めます(´・ω・`;A) ァセァセ
アバター
2009/06/24 17:28
恵方まきは持っています;
申訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/06/24 17:28
そうですか(´・ω・`;A) ァセァセ

恵方巻きもありますが・・^^;;
アバター
2009/06/24 17:25
ごめんなさい;難しいです><
アバター
2009/06/24 17:24
あw鈴付き首輪あります!!
アバター
2009/06/24 17:21
ギターなど保持しております^^
アバター
2009/06/24 17:15
過去がチャレアはなんでしょうか?
アバター
2009/06/24 17:07
では過去ガチャレアはどうでしょうか??ww
アバター
2009/06/24 17:07
Pモノは自分でもかえるので^^;
申訳ないです><
アバター
2009/06/24 17:06
ゴシックハイヒールはどうですか?ww
アバター
2009/06/24 17:05
雛岸 蓮さん>ん~・・あまり求めていないので・・><ごめんなさい;

ぁゃちゃん>うん^^vまたの機会よろしくね^^
アバター
2009/06/24 17:01
そうですか;;

ではまた別の機会に;;
アバター
2009/06/24 17:01
過去品のフレアーキュロットも+しますww
アバター
2009/06/24 17:00
雛岸 蓮さん>+αはなんでしょうか^^?
アバター
2009/06/24 16:59
ぁゃちゃん>お久しぶり~^^v
        ごめんね・゜・(PД`q。)・゜ちょっと厳しいかな><;
アバター
2009/06/24 16:59
+α でも難しいですかね??(´・ω・`;A) ァセァセ
アバター
2009/06/24 16:58
雛岸 蓮さん>こんにちわ^^v
         ごめんなさい><持ってないですが、難しいです;
         
アバター
2009/06/24 16:58
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
出和独楽(赤)+菱餅+ラッピングキャンディー(青)

求 新巻鮭(青)
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


検討お願いします><
アバター
2009/06/24 16:57
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
出 オリガミ兜

求 新巻鮭(青)
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.