Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あついぜ


太陽さんさん

熱血パワーって

スマイルプリキュアのせりふ書いてみた
アブノーマルなやつってだれ?


おれです^^;

だって外見ていたら
太陽さんさんなんだもん~

てなわけで仕事おさぼりして
アイスアイスっと~

http://ice567.blog55.fc2.com/blog-entry-1014.html

ガーナ チョコクッキーサンド
形が二つ味わえるって
微妙すぎてわらっちゃいました^^;
どこ持てばいいのと
おもいとりあえずクッキーの部分をもった。

まあありだね^-^


そろそろアイスがうまい季節になってきたし
少したべてみるかぁと思う
今日この頃でした。

アバター
2012/07/22 13:22
ただいまぁあ!買い出しから帰ってきたよ。
ってか、頭痛いのが、治まらない(T . T)

寝すぎたかなぁ?
もともと、偏頭痛持ちではあるけど…
薬は飲んだんだ。でも、効かない。
あ、ってコトは、やっぱり寝すぎじゃん?(笑)

でも、食欲は相変わらず(^^;;
目覚めは、頭痛と空腹感だったもの(^∇^)
ま、忘れた頃に治まってるよね。

あ、リコメでした(汗)ブロコメ、ありがとぉ!

あたしも、やっと光通信になったよ。
今まで、散々だったから。

ってか、ウチにいるときくらい、現実逃避させてくださいな(汗)
アバター
2012/06/10 17:24
ひでさんへ
こんばんは!
久々の訪問だけど元気だったかな~!?

暑い季節は冷たいものが良いね!
31でアイス買いました。
けど、食べ過ぎには注意しないとね。。。

フリマで欲しかった巫女服をついにゲット!
嬉しい。^^

遅くなりましたが、伝言板への書き込みありがとう
ございました。
多くのお友達の温かさに元気を頂きました。
これからも仲良くしてね!


アバター
2012/06/09 01:00
アイスは「PARM」パルムが好きです。つづり合ってるかな・・・
あのパリっとじゃなくて、しっとりしたチョコとバニラが堪りませんv
アバター
2012/06/08 20:39
こんばんは(*^^*)
私は夏場は無性にスタバのフラペチーノ食べたくなるんですw
ハーゲンダッツのシリーズも美味しいのがありますよw
何かイライラしたらリッチなアイスを食ます(^-^;
アバター
2012/06/08 20:26
ガーナのアイス美味しいですよね^^
暑い時に冷たーいアイスたまりません
良く冷やすならかき氷系がお勧めです
アバター
2012/06/08 01:31
わ~^^
これ。。食べたことあるある~^^
おいしいよね~~^^

ほんといい季節になったなった~(笑)
アイスの季節到来~~ ♬

ちなみに31のトリプル。。たべた?^^(笑)
アバター
2012/06/08 01:19
アイスより、ジェラートが良いな~❤

そうでなかったら、白クマも良いな。

アバター
2012/06/07 23:43
香港も暑いです>_<
これからだんだん暑くなっていくそうですし
本当にアイスを食べないとダメですねw
日本のアイスか?、食べてみたいです^_^
アバター
2012/06/07 23:40
こんばんは~☆
今日も訪問ありがとです(*^_^*)

くまこもそのアイス食べたことありますー♪
おいしいですよね~(。・ω・。)
ちなみに、くまこは今はガリガリ君カフェオレ味にはまってます(^^)/
アバター
2012/06/07 23:10
おひさ~!
このアイスおいしいよね~!
うちの会社の女の子毎日食べてるよ!
アバター
2012/06/07 17:23
このタイプのアイス
こちらでは有名だね~結構昔からあるよ

超シンプルなアイスだけど
ジェラート屋がなくてアイス食べたいならこれ!って感じで庶民的アイスです~

http://www.spaziodonna.com/articolo/cucina/30911_nasce-maxibon-cookie.html?lang=it



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.