Nicotto Town



新イベ「魔界のチャペル」


早速、イベント参加してきました。
デビオくんのぬいぐるみいただきました!

最初のうちはマウスを使っていたのですが、
← → 矢印キーを使った方が楽ですね。d(^-^)

まだ一日目ですから、
これから段々慣れていくでしょう。
頑張りましょうね~!

アバター
2012/06/08 11:18
みっくーちゃん>

壺が当たると、しばらく得点できないんですよね。
でも、あのクラクラしてるところが可愛いですね。w
お互い、高得点目指して頑張りましょうね!
アバター
2012/06/08 11:16
みるくさん>

ね~、私もびっくりしました。^^;
編集長さんも、ブログをご覧になるんですね。

私はキーボードで、だいぶ慣れてきましたよ。
高得点かどうかは判りませんが。w
頑張りましょうね~!
アバター
2012/06/08 09:55
マウスだと難しいですね><
矢印キーの方が、やりやすかったです(๑◕ ◡ ◕๑)♫
高得点は、難しいけどㆀ
たまに、頭に当たって、クラクラして止まってますw
アバター
2012/06/08 09:41
編集長さんのコメントが(゚∇゚ ;)すごい。。w
私もキーボードで頑張ってましたw
なかなか難しいですね^^;
一人なのに、たまに「あぁっ><」っと声が出てしまいます^^;
頑張りましょうね^^
アバター
2012/06/07 22:49
ゆぅきちゃん>

うんうん、まだ動きに慣れていないから、
しょっちゅう目を回しています。w
きっと、慣れた頃に、全クリしちゃうんじゃないかな。^^;
アバター
2012/06/07 22:31
確かに、私もマウスでの操作がよく分からなかったので、
キーボード派です♪
でも、なかなか難しいですね(汗)
1日目にして、心が折れそうですww
でも、せっかく可憐さんにも援助していただいたわけですし、
ちょくちょく頑張ります!!

おぉΣ(゚Д゚) 下に編集長さんのコメントが!
アバター
2012/06/07 21:19
さらちょさん>

何だか、じたばたしているうちに終わっちゃってる感じですよね。^^;
でも、今までに無いイベなので、とっても楽しいです。
明日からも頑張りましょうね~!
アバター
2012/06/07 20:26
私もぬいぐるみいただきました^^

最初に両方練習してみて、私もキーボード使うことに決めました。
結構難しいですね^^;
ツボに当たって苦戦してます。
1度だけ良い点が取れたので嬉しかったのですが、
私にとって良い点がどれほどのものだったのか、
明日のランキングが気になって仕方ないですw
アバター
2012/06/07 18:06
ニコット編集長さま>

ようこそお越し下さいました!
お目にとまって光栄です。

いつも、楽しいイベントをありがとうございます。
これらも、のんびりニコットライフを楽しみたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2012/06/07 16:47
私もキーボード派です!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.