Nicotto Town


B5コピー用紙


しばらくフリマはしなくていいかも♪


以前リングピアスで手に入れたあみあみカチューシャで手編みのセーターと帽子をゲットしました
これで手編みシリーズ制覇です(*´ω`*)b

帽子はもう持ってたからいつか交換に出しちゃいますけどね(-ω-;)


最近フリマしすぎたからしばらく休憩~
アイテムはないわけじゃないけど(むしろたくさんある)欲しいものなくなってきたしついこっちが多めに出しちゃうし…

損得考えた交換なんてできないさー!
でもそれでもいいよね、うん

アバター
2009/06/25 18:52
>さくらひめさん
 そうですねー
 でも気長に…と思ってもたまーにフリマしたくなるときがあるのです;

 手編みシリーズはセーターだけ持っていなかったのですごく嬉しいです(*´ω`*)
 フリマがなければ手に入っていたかどうか…だからフリマに感謝ですよー
アバター
2009/06/25 07:07
るーくさんはなんかすごく色々お持ちのようなので、むやみにフリマせずとも欲しいものが出てきたら…で充分だと思いますv
気長にやるのが一番ですよ、フリマ~

手編みシリーズ制覇したからあえてその格好だったのですね♪
おめでとうですー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.