Nicotto Town


つぶやき放題


現在712点


魔力集め、ちょっと練習してからやってみたんですけど、ツボにぶつかると
動けないし、動けない間にまたツボが降ってくると最悪・・・orz

マウスよりも、ぜったいに←→キーを使った方が早く動けますよ^^

5回やってこの点って、高いんだか低いんだか・・・。

次のアイテムは明日貰えそうです♪

アバター
2012/06/10 23:13
キーボード操作は一回だけ動きましたが、全然機能しません。
なので、じれったい><
Pアイテムを購入しようか..迷ってます。
アバター
2012/06/10 22:34
俺はさぼりながらやったのも効いて><1163点…

次の背景まで、2000点近くあるよ><
アバター
2012/06/10 21:32
運ちゃん>
マウスよりキーボードの方が、すんなり動きますよ^^
でもこういうの苦手・・・orz
アバター
2012/06/10 21:32
ブルーバードさん>
毎日がんばってます^^ キーボード操作必須ですよね^^
アバター
2012/06/10 21:31
琴りんさん>
1日目にしてぬいぐるみまで! うらやましいです。
私はのんびりがんばります^^
アバター
2012/06/10 21:31
俺もマウスでやってるけど、操作が重い><
アバター
2012/06/10 21:31
メロンちん>
毎日がんばってるよー!
アバター
2012/06/10 21:30
まほさん>
ツボにぶつからなくてもあんまり点が伸びません><
困った物です・・・
アバター
2012/06/07 22:19
デビオゲーム面白いですね(*'-'*)
キーボ使った方が安定して
動かせますね(*'-'*)/
アバター
2012/06/07 20:53
こんばんは。
私も5回やりました。
コインとぬいぐるみをもらいましたよ~^^
アバター
2012/06/07 20:18
明日もガンバローーーーーーー^^
アバター
2012/06/07 20:10
ツボにぶつかると、点数が稼げません。
つらいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.