Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャってみた


毎月のお楽しみ、青ガチャをしてみた。

んー(・_・) 衣料品はTシャツと靴下のみで、恐怖の短パンからは逃げ切りました。
背景がね、竹藪と ひまわり 意外は揃ったよ。それに、そういえばダブリなしだったかも。
んー、目玉は出なかったけど、まずまずいいんじゃなーい??  初日からダブるのすら当たり前だもんね、バラけただけいいかも。

=ほしくてまだ出てないもの=
・お星さまゼリー
・チェーン
・髪飾り
・残りの背景


こんなとこかな(・_・)
ゼリーはほしいけど、他の目玉はれんか用。当てとけばね、れんかに当たらなかった時にあげられるから。

ってか・・・ なんで男子のTシャツも縦縞にしなかったのかなぁ。しかもなんか裾が山なりになっちゃっててかっこ悪いんだけど。 これは・・・ 普段は着られるのかなぁ。今日も試着三昧だなこりゃ。

アバター
2012/06/07 22:24
LEAFGさん
え! いきなり短パンげっつ!www
目玉なんかよりおめでとー♪(≧∀≦)

ってかチェーン、あんなに目立たないとは思ってなかった・・・!
あんみつほしいよね、あんみつ♪(・∀・)
明日もぐるぐるまわすよー!
アバター
2012/06/07 22:11
私も初日
ダブりなしでした^^;
目玉1つ(チェーン)出ました。

しょっぱなにパンツが出ました・・・^^;
アバター
2012/06/07 22:01
そら
あ、Tシャツお揃いー♪(・∀・)
あら。ひまわりが出てる!
へー、ひまわり背景だとこのTシャツ爽やかでいいね!
メルトくんはあんみつがほしい(・_・)
あんみつあんみつー

あ、ゼリーって書いてあったんだっけ
アバター
2012/06/07 21:53
初日からダブった一人…(T_T)もう!運営しっかりしてよー!w
今回の青ガチャは男子物もそれなりに可愛いよね♪
半ズボンはやっぱり膝上丈だったがwww
明日もガチャガチャしまくろー^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.