Nicotto Town


つぶやきrnao


けっ。コン式。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





結婚式(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんだろうね〜

実は、、やったことがありません。。(;´∀`)お

出たことは、何度かあるけどね


やはり、、

みんなに祝福されて、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、、って

感じがいいんじゃないかな〜?







二人目がお腹にいてまだ、目立たない頃に

写真だけ、撮りました。

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

ウエディングドレスも、、リサイクルでした〜〜ヽ(^。^)ノ




親には、、申し訳なかったな、、、って、、

今になると思いますよ。


でもまぁ、無駄にお金をかけるよりは、、

よかったなってやつですね。


なんとか、、離婚せずに、、やってるし、、

それなりに、子供たちも成長してるし、、

贅沢はできないけど、、

とりあえず、、食う寝るところに住むところ

かなり、、狭いながらも、、あるしね(;´∀`)


この先どうなるかは、わからないけど。。。


健康で、なんとかやっていけたら、、いいなぁと思う


金婚式とか、、どんちゃん騒ぎできたらいいな〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ




おまけ

結婚(けっこん)は、社会的に承認された終生にわたる永続的な一定の共同体を創設することを目的とする契約。

類義語として「婚姻」があるが、後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指す。法概念としても「婚姻」が用いられる。

結婚していないことを未婚(みこん)、既に結婚していることを既婚(きこん)といい、未婚または既婚の者をそれぞれ未婚者既婚者という。

なお、制度上における正式な婚姻とするための要件を欠いてはいるが、実質的にみると経済基盤を共にするなど結婚しているのと同様の関係にある場合は内縁と呼ばれる。




アバター
2012/06/08 18:08
広場からなのだべしw

コメント、ありがとうなのだべしw

そうなのだべしw

あの、空き地の土管の中に住んでいるカエルなのだべしw

赤塚 不二夫の公認サイトに「べしすくい」というゲームがあるのだべしw

すくった時のべしの動きが、たまらないのだべしw

やってみるのだべしww

アバター
2012/06/08 07:52
rnaoさん夫婦ってユニークですごく仲のいい夫婦ってイメージなんですよね。
それに息子君も、かなりの傑物のようだし。

これからもずっと仲良い家族でいれますように。


アバター
2012/06/07 23:26
よきかな、よきかな。。.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。
アバター
2012/06/07 22:18
結婚式・・お題なのですね(*'-'*)
既に結婚してる方には
書きにくいお題でしょうね~
アバター
2012/06/07 21:29
そんなドラマがあるんですね。でもお孫さんも元気に野球してwww、お悦びでしょう?これからもお幸せに^^
アバター
2012/06/07 21:24
式なんてしなくたって、今が幸せで続いていることが
親にとって嬉しいことだと思いますよ~

こどもが成人式をするときに、できなかった式を挙げたら?(爆)
お祝いに駆けつけてあげるよお~~~~\(*´▽`*)/
アバター
2012/06/07 20:48
幸せな結婚をするより結婚して幸せになる方が大事
なったかといえば疑問も残るけど何とかやってるしねww

どんちゃん騒ぎやりたいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.