Nicotto Town


Many Many Happiness!!


元祖B級グルメ(。-∀-)



【屋台のたこ焼き】
成立(゚∀゚)キタ!

ということで急いでこちらにも応募
運よく、なんとその日中に【タコさん帽子】成立頂きましたっ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この2つは前々からセットでコーデしたかった(* ̄∇ ̄*)
全国のたこ焼き屋さんの制服として
この帽子が採用されたらいい。ほんとに。

屋台アイテムはやっぱり鉄板です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

数ある美味しいヴィンテージアイテムの中でも
このシリーズの魅力は突出しているように感じますv

2009年の限定だし
はぴのような食いしん坊以外からも
安定した人気を誇っている印象があるので
かなーり道のりは長そうですが…
どれだけ難しくても! 価値が高くても!
いつか、いつの日にか大好きなチョコバナナ
ゲットできますように( ̄ω ̄人)♡

それまではとりあえず
目指せ 行列のできるたこ焼き屋台
真心込めてくるくるするよ
たまにタコ入ってないやつあってもそこはご愛嬌(*థ౪థ)





                                        マヨネーズはセルフサービス
                                             はぴはマヨなしじゃなきゃヤダ

アバター
2012/06/12 19:16
>>菊タソ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとぉぉおおヾ(*´∀`*)ノ☆
そそ、夏に向けて食べ物アイテムも衣替えねb

うんうん>< 本当にあれは嬉すぃ
実は昨日もめちゃくちゃ嬉しい赤文字成立が…また記事にもします♡
アバター
2012/06/12 19:15
>>トゥさん

ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)♬
セットでコーデしたかったので、たこ焼きはしばらく寝かせることになるかな~と思ったのですが
思いのほかすぐにお披露目できて嬉しい限りですv

きゃー(〃▽〃) 流石トゥさん、わかってくれる!!
トゥさんしかふりかけの件は触れてくれてませんwww
こういう味付け系の使い道や、スパイスとしての使い道を見越して
のりたまも魅力的なところをあえての茶色セレクトにしました。
気付いていただけて嬉しい~(*´艸`)

チョコバナナは初期の頃のきぐるみと変わらない価値があるようなので
本当に遠い道のりですが
それでもきっと道が繋がっていれば、いつかは辿り着くはず✧

くじたこやきパーティ楽しそう~(。-∀-)
ワタクシ蒟蒻大好きなので しっかり味付けさえしてあれば、もしかしたらタコ以上にはまっちゃうかも?
マヨネーズはやっぱりジャンキーすぎます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
家族がモリモリにかけたがるので必死に阻止します(「 ̄ ・ ̄)=3
アバター
2012/06/12 07:21
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 屋台のたこやき~~! おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これから・・季節ね(ΦωΦ)ふふふ… 

フリマ順調だね^^ 成立の赤い文字みるとテンソンあがるよねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/06/11 23:35
ちょっと出遅れましたがぱちぱちぱちっ✿
ダブルゲットおめでとうございます♪ タコさん帽子かわゆい♫

わぁふりかけにこんな使い方が! と、感心しちゃったコーデです。
もうかつおぶしと青ノリにしか見えませんw
順調においしいアイテムが増えていきますね。チョコバナナもいつかきっとやってくるはず。
がんばってください!!

タコなしたこ焼きというと、お友達が作ってくれた「くじたこ焼き」を思い出します。
当たりはおいしいタコ入り。外れはコンニャク入りでした。でも、コンニャクもおいしかったなw
マヨネーズはわたしもかけない派です。あはは、仲間発見♫
アバター
2012/06/11 10:09
>>まきたん

ありがとぉぉぉお( ̄∀ ̄人)♡

まきたんがいくつもたこ焼きを頬張って
幸せそうにもがもがしているのを想像してしまった(΄◠◞౪◟◠`)
たこが逃げるって表現がwww
一瞬踊り食いかと思ったでしょ❤

たこ焼きに関してはね、冷めると台無しだからね
でも熱々すぎるのを一気にいくと本気で口やけどしちゃうからね( ◚ ◡ ◚)
永遠のテーマかもしれない。

チョコバナナは何がどう転がっても憧れだけど…
ひょっとこってなんだwwww それは知らん(o_ _)ノ彡☆バンバン
アバター
2012/06/11 10:06
>>來花タソ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン…て リスト完全把握
Σ( ̄□ ̄ )
まさかおぬし全部コンプしてるんじゃ…!!


來花タソ流石すぎるおwww
アバター
2012/06/11 10:00
>>紫時さん

☆-(ノ ̄▽ ̄)八( ̄▽ ̄ )ノイエーイ 甘党ばんざい!

いや、死ぬほど辛いのも大好きなんだけどね(*ノωノ)
アバター
2012/06/11 09:59
>>あっちタソ

こういうネタ系アイテムっぽいのは
一端不要に感じたらほぼ確実に身につけることがなくなる…から
もし誰かが活用しているなら それはそれであり( ̄∀ ̄)か?w

んだんだんだだっっ
リアルたい焼き食べたさが急上昇_ノ乙(、ン、)_♡
アバター
2012/06/11 09:57
>>キュゥべえさん

銀だこさんは近年特に有名ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
一度も行ったことないけれど、そんなに好評なら
いつか食べてみたい…

って思ってたけど 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 最後揚げてるんですかっw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル カロリー怖いよぅ
しかし抜群のカリッと感なんだろうなあ

基本的に粉もんの生地が好きで、実はたこ焼きよりお好み焼き派なくらいなので( ̄∀ ̄)
そのタコ抜きのたこ焼きも美味しそう~ 粉の味を満喫したいですv
アバター
2012/06/11 09:53
>>椎那さん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
いじりすぎないのがコツなのかな??
細かいところが気になって何度もやり直ししてると
どんどん型崩れしてぐちゃぐちゃになるジレンマ_| ̄|○ il||li

なんと 女神のような椎名さん><
いつか食べ物アイテムの伝道師と呼ばれるくらいの猛者になれるよう
今日も明日も変わらず美味しいもの求めて奔走ですっ
アバター
2012/06/11 09:51
>>に~なさん

にょへ(。-∀-)w
大丈夫です、その代わりに間違ってタコ2つ3つ入ってる
当たりのたこ焼きもあるはず(ΦωΦ)フフフ・・・

うんうん、やっぱりノーマルが一番!
でもイイダコは美味しさというより、見た目の可愛さで惹かれるな~(〃▽〃)
中に違うものを入れるのも気になってます
はぴとしてはチョコとか入れてスイーツ系アレンジも挑戦したいところです✧

時間は掛かっても、いつか必ず♡
美味しいチョコバナナ持ってに~なさんにもおすそわけにいきます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
アバター
2012/06/11 09:48
>>伊呂波さん

ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡
美味しい&可愛い、永遠のテーマです(*ノωノ)

うんうん、去年の屋台アイテムも遊び心満点で美味しいのがいっぱいで
あのくらいからはぴの食べ物アイテム買占めも本格的になった気がします(´◉◞౪◟◉)
格別な初代チョコバナナ、りんご飴はどうしたって憧れちゃうけど
今年の夏おっきなチョコバナナとか出ないだろうか…と密かに期待もしてますw
アバター
2012/06/11 09:45
>>スピカさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なんだかちょっぴりチープでも
味の濃さや量が大雑把でも
出来立てで外で食べ歩けるってだけであんなに美味しいv
屋台の売り子さんもやってみたいな~( ̄∀ ̄)
アバター
2012/06/11 09:43
>>ぼまこさん、ゆーさん

ぼまこさんにも絶対チョコバナナ似合う…
で その際はやっぱ水色とかピンクなのかなwwww

そそそ まさかの生タコ! 看板タコ! 仲良しです(๑◔‿◔๑)♡
げっちゅありがとぉぉお☆
アバター
2012/06/09 13:18
げっちゅヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

たこ焼きすごく好きです!!!
いくらでも食べれる気がする!!!!
いつもたこ焼き食べると必ずたこが逃げちゃって、
生地?のとこを食べきってから最後に中身のたこを食べるという悲しい結末になります(T_T)
一口でバクッと食らいつくのがいいのかな!でも熱いからな!どうしよう!

ちょこばなな、私もあこがれでっすー!
あの時期のやつはどれも素敵ですよね!ひょっとことか特に!!
アバター
2012/06/08 14:31
いいよね~ チョコバナナ パイン りんごあめ フランク とうきび (* ̄▿ ̄*)~* ぽわーん

アバター
2012/06/08 11:51
鯛焼きは最高ですb
アバター
2012/06/08 04:46
あー、その帽子は誰かにあげちゃったなぁ・・・( ◚ ◡ ◚)
なんであげちゃったのかは自分でもイミフw

しかし今回の鯛焼きはやばいね♬
ほんとに食べたくなってきちゃうwwww
アバター
2012/06/08 01:25
たこ焼きといえば、ボクの中では築地「銀だこ」が真っ先に思い浮かびます(。→ˇܫˇ←。)

築地「銀だこ」(築地と名乗ってるのに、創業地は群馬県、本社は宮城県の石巻にあるw)の
たこ焼きは抜群に美味しいですが、値段だけでなく、カロリーも超高いうえに、最後に揚げてるので、
たこ焼きの本場の関西人からは、あんなのたこ焼きじゃないと言われてるとか?(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに、ボクの育った地方では、タコの入ってないタコ焼き(単に、小麦粉を丸めて焼いただけの
不思議な食べ物)が、普通に商品として売られていましたw

アバター
2012/06/07 23:09
たこ焼きくるくるは慣れない者にとっては難しいですよねw

関西人なのに未だにくるくるできない椎那は関西人失格(@_@;)


うんうん、おいしいものシリーズは本当に素敵ですよね♡
持っても幸せ♪
見ているだけでも幸せ♪
はぴさん、これからも私に幸せをたくさん下さいな❀
アバター
2012/06/07 21:54
たこ焼き 大好きー☆(≧▽≦)ノシ
タコ抜きのたこ焼きはw ちょっと…(*´Д`) 

ベビーホタテや タコ1匹丸ごと入った イイダコのたこ焼きもあるけど 
フツーのたこ焼きが 一番好きです❤ 
たこ焼きパーティしたときに コーンや 餅を入れたのも おいしかったです✿(*´ω`*)

いつか チョコバナナを手に入れ 屋台シリーズで完全武装した はぴさんに会うの
楽しみにしています☆彡(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/07 21:45
WタコさんGETおめでとうございます! 美味しそう〜&カワイイ〜☆
8月限定は去年のも安価で美味しそうなアイテムが多かった印象がありますが、
2009年のたこ焼き、チョコバナナ、りんご飴はやはり別格ですね〜。
りんご飴は類似品であんず飴が出たので、チョコバナナも出ないかなぁ?
アバター
2012/06/07 21:43
たこ焼きいいですね~^^
屋台の食べ物は外で食べるから、
余計に美味しくかんじますよね~
食べ歩きばんざい^^
アバター
2012/06/07 20:49
うんちょこばななほすいい
そのたこさんはもっちろん
生きててー
吸盤むちゅーだよね?!

1コメさんゲットしちゃった(๑・ж・๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.