Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月7日)


こんばんはぁ♪ 

シン地方、今日はとてもいい天気だったよ。でも暑~かった><

6月も7日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来て、じめじめするんだろうな><

週末の天気、あまり良くないようだけど、

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ニコタでは、

青ガチャ40弾始まったね。苦手と言ったとおり、

ドリ4枚とさっそく背景ダブりが出ましたぁ。。あっはあ^^

まあ、これから長~い道のりになるよww

釣りは、5日夜5日振りに釣りをして

羽根つき金魚ゲットできました。まずは、ひと安心^^


ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始まるんだね。楽しみだな。始まったっけ?


バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどすご~く可愛いよ。でも、もう1匹は無理だなぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん♪)

アバター
2012/06/08 13:39
こんにちは♪
今日は日本代表応援スタイルでお邪魔します( *´艸`)
ミニゲーム10回って結構大変…w

素敵な1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/06/08 13:28
こんにちは^^昨日から頭痛が><ツボ当たり過ぎ(=TェT=)
アバター
2012/06/08 13:05
こんにちは。

完成したてのデージーコサージュを身につけてきました~
どう?

シンシンさんは、薔薇のコサージュだね。
私も頑張って作るんだぁ~

デビオくんのミニゲーム、可愛いね。
頭に壺が当った時の顔が特に可愛い(^v^)

アイテムGETに得点が高いけれど、頑張り甲斐があるね♫
アバター
2012/06/08 12:21
こんにちは。相変わらず全角がまともに打てなかったり打てたりします;新しいPC買えというアレですかね;
アバター
2012/06/08 12:04
シンシンさん、☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
私、今度のゲーム超苦手(|||i'・ω・`)
最期まで行き着くことできるかなぁ。。。
梅雨に入って毎日雨だけど元気に頑張りまぁす♪
そちらはまだ暑いのかな?
脱水症状に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/08 11:11
こんにちは^^今週は目が疲れやすく目薬とホット・アイマスクで癒しています~あったかステプ~
アバター
2012/06/08 11:07
。・∀・)ノ゛コンチャ! 
向日葵が とってもお似合い♬
明るくなりますね(*´∀`*)

紫のメガバラ完成しました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
アバター
2012/06/08 10:28
おはようございます^^
水ステプのお届けです♪
青ガチャさっきやってみたけれど、ここしばらくスタートはドリ券ばかりなはずだったのに、今回はドリ券2でダブりもなくいい感じのスタートでした(*^。^*)
レア魚もゲットできたし、上々かも♪
ただ、新しいイベの魔力キャッチが難しいー(>_<)
アイテム制覇したいのに、間に合うかな?
アバター
2012/06/08 10:17
おはようございます♪
今週もお疲れ様でした♥素敵な週末をお過ごし下さいね♥^^
どうか腕の炎症が早くおさまって、痛みから解放できますように…
痛いの辛いですよね、頑張って下さいね♥^^
アバター
2012/06/08 10:07
今回のイベントね。
あたし、悟ったよ。動かないコト!
爆弾だけ交わすんだ。
得点の大小は気にしないもん(笑
アバター
2012/06/08 09:56
おはようございます♫
梅雨入り前の最後の晴天でしょうか?!
今日も一日頑張りましょう^^
アバター
2012/06/08 09:43
思いのほか早く目覚めてしまいました^^;寝落ちする前にお散歩中~!
アバター
2012/06/08 09:41
おはようございます^^
明日から旅行に行ってきます♪
アバター
2012/06/08 09:33
おはよう~(^o^)デビオ難しく出来ない(>_<)
アバター
2012/06/08 09:30
(๑・◡・`๑)♥゛オハヨー♪ デビオの魔力キャッチ難しぃ・・^^;さぁ~今日も1日頑張りましょうかぁ*:..✿
アバター
2012/06/08 09:28
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

昨日の新青ガチャ回したら初めて初日ダブり無しのドリーム2枚と
好成績が出ました(๑◕‿◕๑)。o♡
でも、これからが大変ですよねw( ̄△ ̄;)w
アバター
2012/06/08 09:12
おはよ~です。梅雨入り前の晴れ間、日差しの強さにバテそうです^^;
アバター
2012/06/08 09:07
オハです!

朝からお天気悪くて(/ω\*)嫌な気分。

今週も愛ありがとでしたぁ^3^╭ ~ ♡
アバター
2012/06/08 08:58
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ    
昨日の疲れが残ってるorz
アバター
2012/06/08 08:48
一人暮らしの友人が、野良猫のこども兄弟姉妹猫3匹を捕獲して暮らし始めました。
家の中75%が猫、25%が人間という分布率。
猫ちゃんが多いのもたいへんそうです。
でぃあちゃんは、ひとりしっかり愛情を独占ね^^
アバター
2012/06/08 08:45
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ デビオくんが早く動ける様に~媚薬はいかが(*´艸`) 手強い壺ですww
アバター
2012/06/08 08:31
ヾ( ' - '*)おはようございます♪ 「魔力キャッチ」点数が伸びません;;
アバター
2012/06/08 08:24
おはようございます♪今度のイベント、自分の反射神経が悲しい出来です^^
アバター
2012/06/08 08:17
おはようございます
アバター
2012/06/08 08:13
❀お早う御座います珍しく朝の訪問です今日も頑張って下さいね❀
アバター
2012/06/08 08:10
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/08 07:14
おはようございます♪

これから体育祭の朝練です><
頑張って行ってきますw
アバター
2012/06/08 07:12
おはよ~^^☂の金曜日に成っちゃったけどHappyで心穏やかな日が送れます様に・・・( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/06/08 06:51
早寝のおかげで さわやかに目覚めました! 今日も一日がんばりましょう~♪
アバター
2012/06/08 06:50
Aloha❀今日は金曜日~♪雨が降るみたい☂湿度でムシムシします><
しっかり水分とって今日も1日乗り切りましょう!素敵な日になりますように☦
今回のイベントのアイテムとっても気に入ってます~♪デビオくん手持ちだったらいいのにね~♬
ランキングインしたら、特典もあるんだね、けど下手なんだけど、いつも動けなくなるよ><
アバター
2012/06/08 06:36
お久しぶりでございますぅ(*^^*)
魔界ゲーム…結構難しいですぅ(>o<")すぐツボに当たっちゃう~(T_T)
アバター
2012/06/08 06:29
おはようございます♪なんとなくうれしい金曜日です^^よい一日をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/06/08 06:25
おはよう^^
デビオくん、かわいいけど動きがトロイのはゲームプレイヤーの腕のせい?
アバター
2012/06/08 05:57
おはよう\(^ ^)/
きょうも魔王つぼあたっちゃって・・
うまくいかない^^
アバター
2012/06/08 05:47
シンさん、おはよ〜♪

夕べはワイン飲んだら早く寝ちゃった^^;
アバター
2012/06/08 05:41
おはよぉ♪うむぅ・・新しいイベント・・・すぐにドビンみたいのに当たっちゃうλ...トボトボ
アバター
2012/06/08 05:36
おはよう☀手先のしびれが、取れないので、病院に行ってみまっす。
アバター
2012/06/08 05:15
シンシンさん♪友申してくれてありがとうございます 宜しくお願いします 今朝のステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/08 03:41
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/06/08 02:35
ご迷惑をおかけしました。私が パソコンを扱えない状態になりました

宜しければ よろしくお願いします♪
アバター
2012/06/08 02:33
こんばんは。
新ガチャと魔界のチャペルイベント始まりました!
こういうミニゲームはちょっと燃えますね!^^

おやすみなさいませ^^
アバター
2012/06/08 01:57
デビオに賄賂しようとしてますね・・・|_ ̄))ジーッ
私もしよっと(笑)
アバター
2012/06/08 01:57
こんばんは^^
ダッシュです^^;お仕事が多忙なので少しお休みします^^;巡回はスルーしてくださいね♪
アバター
2012/06/08 01:50
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ  今夜も素敵な夢が見られます様に☆彡 おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2012/06/08 01:48
シンちゃん ひまわりの王子様みたい とっても元気よくていいわ~
だけど腕の痛みは取れたのですか??
何処の痛いのもいやですが、早くすっきりするといいのにね
アバター
2012/06/08 01:46
こんばんは~(*´ェ`*)今日の朝から家の前の家wが解体工事です~早くおわってちょー(-人-)

青ガチャ背景かわいいですね、コンプがんばりましょーw
アバター
2012/06/08 01:43
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/06/08 01:18
 
 おやすみなさい(^^)
アバター
2012/06/08 00:55
こんばんは^^
青ガチャ始まりましたね^^
私もドリ券5枚w 大当たり~w
アバター
2012/06/08 00:50
こんばんは^^
今日は夏らしいですね!
アバター
2012/06/08 00:45
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/08 00:10
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

シンシンさん~もう、夏してますねぇ。

赤い服・向日葵・・・夏ですね。

リアは、梅雨がそこまでやってきてますね。

ジメジメ・・・がっかりです(ŎεŎ✿)ブゥーブゥー

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/06/08 00:09
羽根つき金魚釣れたんですね^^おめでとう^O^)/
私もガンバロッと・・。多分3倍デーと思うけれどね。<(_ _)>・・。
アバター
2012/06/08 00:01
こんばんは☆
風邪をひいてふせっていました@@

なかなかの素敵ボイス具合にいつも厳しい大お局様が
ちょっぴり優しかったような・・・^皿^;

シンシンさんも気をつけてね✿
アバター
2012/06/08 00:01
こんばンは。肩の方は大丈夫ですか?早く治るといいですね
アバター
2012/06/07 23:59
こんばんわ♪魔力キャッチゲーム時間取れなくて★^^;なので、駆け足訪問デス✿
アバター
2012/06/07 23:55
こんばんは^^
健康診断の反動で、、甘いもの買ってしまいました><
アバター
2012/06/07 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです♪
青ガチャ始まりましたね!
初日はな・な・なんと惨敗(いつもと変わらず^^;)
シンシンさんお互い頑張りましょう^^
肩の具合はどうですか?
もう良くなりましたか?
ムリしないで下さいね^^
アバター
2012/06/07 23:51
こんばんは☆
イベントに青ガチャが始まりましたね^^
デビオのイベントは結構難しいかもです><
青ガチャお互い早く揃うといいですね♪
アバター
2012/06/07 23:51
こんばんは
青ガチャ、はじまったね!^0^
もう。。。七夕・・・・・・・・
アバター
2012/06/07 23:50
こんばんは~^^
新青ガチャ珍しく初日に目玉ゲット♪
魔界のチャペルイベント難しいですね><
アバター
2012/06/07 23:47
こんばんは^^
40弾の青ガチャ、始まりましたね~
39弾は最後まで目玉が出ずに、お友だちからいただきました。
40弾はドリ4枚と目玉が出ました~ww
めずらしく1回目から目玉が・・^^
うれしいです♬
アバター
2012/06/07 23:46
こんばんは♪ 
そろそろ梅雨入り、
鬱陶しい季節です(--〆)
アバター
2012/06/07 23:43
こんばんは♪
新青ガチャ、6勝4敗目玉&ダブりなしでした~。
今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/07 23:39
こんばんは(^^) 魔界のチャペル、難しいです
アバター
2012/06/07 23:28
こんばんは!

新青ガチャ、初日からドリ券の嵐です。
ううーん、今回もダメっぽいカモ。
お互い気長に頑張りましょうね♪
アバター
2012/06/07 23:27
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
デビオがとろいのか?私がとろいのか?なかなかキャッチ出来ません><
アバター
2012/06/07 23:25
魔力キャッチ、早く動けるアイテムに気づかずモタモタしてもーたヽ(´Д`;)ノアゥ...
アバター
2012/06/07 23:15
こんばんは☆今日はイベントに青ガチャ始ったのですね(*^_^*)これから楽しみです♪
アバター
2012/06/07 23:12
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/06/07 23:11
こんばんは♪
青ガチャ初日は目玉が2個出ました(≧∇≦)同じものが…。
アバター
2012/06/07 23:10
明日はお休みなのでプチ同窓会に行って来ます♪
帰りが遅くなるかな?
アバター
2012/06/07 23:02
こんばんは。
青ガチャはじまりましたね。
お互いに早めにコンプリートできることを期待しましょう☆
アバター
2012/06/07 23:02
こんばんは^^ 

魔界のチャペルのゲーム、デビオを動かすのが難しいですね~^^;
アバター
2012/06/07 23:00
そうだったんですか~> <
すみません、気付きませんでしたT口T。
いつも早足でコイン集めしているので> <;
次お会いしたときはお話できるといいな♪

肩の具合、よくなっているみたいで安心しました^^
順調に回復されますように✿
おやすみなさい~☆
アバター
2012/06/07 22:58
こんばんは
魔界のチャペルのイベント、上手く動かせなくて苦戦してきました
アバター
2012/06/07 22:48
シンシンちゃん、こんばんは♪
ひまわりの手持ちがすごいね^^;
今日もお疲れ様~☆彡
アバター
2012/06/07 22:47
今晩は、薔薇のコサージュ完成おめでとうございます☆
コサージュはレアカラー以外どれも数が必要ですね。
青ガチャ始まりましたね。今回もコンプには時間はかかりそうです。
でも目玉のゼリーが小さそうだけど可愛いので、是非GETしたいです。
来週からは梅雨前線も上がってくるようですね。もう梅雨入りまで後少しって感じですね。
アバター
2012/06/07 22:42
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

デビオと遊んでて遅くなました。
デビオの頭に壺を落とすとフラフラ~目まい起すのね。
デビオが可愛いくて困るわ~^^;
アバター
2012/06/07 22:38
シンさん、こんばんは♪
肩の調子はどうですか> <?
少しはよくなってきているのかな?あまり無理しないでくださいね!

今回の青ガチャはかぶらず6種類出てくれました^^
これからがエンドレスサークルの始りなんですよね~^^;
お互い早くそろうといいですね~✿
アバター
2012/06/07 22:30
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2012/06/07 22:30
シンシン~ぽんただよ^^
あおガチャ新しいのでたんだね♪
これからみてみるよ~(^▽^)
ぽんたの地方、風は涼しいけど
日中は暑いね><
明日もお天気だといいな
(^O^)!
アバター
2012/06/07 22:28
こんばんは♪

まだイベントやってませんw有料で行くか無料で行くか迷い中です(*゚ー゚;Aアセアセ

かのんも背景ばっかりでしたㆀ
アバター
2012/06/07 22:22
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
バラのコサージュ綺麗ですぅ^^
梅雨入りは近そうですね^^;
アバター
2012/06/07 22:20
シンシンさんこんばんは~
アメショー飼ってらっしゃるんですか~
猫ってほんとに自分勝手だけど可愛いですよね!
初めて猫を飼って今は溺れている??私です~
アバター
2012/06/07 22:17
お天気悪く、金星の太陽面通過見られませんでした。テレビで見られたので、ま、許そうかwww。
アバター
2012/06/07 22:15
こんばんはぁ^^ 
ミニゲーム「魔界のチャペル」はネットブックの私にはきつすぎる。
上半分が見えないぃ
アバター
2012/06/07 22:12
シンシンさん。こんばんは♪
私も 青ガチャは苦手ですww
また 後で頑張りますw
バラのコサージュが綺麗ですね(*^。^*)
今夜も暑いです。。お休みなさい☆
アバター
2012/06/07 22:10
こんばんわ☆彡
今日はもう眠いので早めに寝ます(-_-)zzzおやすみなさ~い
アバター
2012/06/07 22:07
こんばんは☆
青ガチャ40弾。。。
初日はドリ券6枚と大漁><
またまた先が長そうな・・・
アバター
2012/06/07 22:06
こんばんは♪
新しく始まった魔界のチャペルゲーム、完全にハマりましたw
アバター
2012/06/07 22:00
こんばんは☆青ガチャ頑張りましょうね ^^
アバター
2012/06/07 21:55
こんばんは☽イベントにいまひとつついて行けない私です…今何やってるんだろうか…^^
アバター
2012/06/07 21:51
シンシンさん、こんばんわ!
もう、夏☆彡ですね^^・・・向日葵素敵です^^
アバター
2012/06/07 21:51
こんばんは^^魔力キャッチゲームなかなか難しいです(--;)
狭い範囲でウロウロしています~
アバター
2012/06/07 21:45
こんばんわ♪
魔力キャッチゲーム面白いです (^_^)v
アバター
2012/06/07 21:33
こんばんは♪
青ガチャ、新イベント始まりましたね(^^)
アバター
2012/06/07 21:32
シンシンさん♪こんばんは アイスの美味しい季節ですね ^^ ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/07 21:11
こんばんは。
早寝のつもりが夜中に目覚めて、
やっと眠ったところで目覚ましが、
結局寝不足でした。

青ガチャどうでもいいと思っても
結局しつこくやってしまうんですネ。
アバター
2012/06/07 20:33
こんばんは♪

一番コメです(*´∀`*)

素敵お届けです^^
今日は久々に太陽がサンサンで
暑かったですヽ(´Д`;)ノ
日焼けどめ凄く塗りましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.