Nicotto Town



青ガチャ


今日の青ガチャ成績^^

①スターTシャツ
②手前の手持ちのやつ(名前忘れた)
③背景3種類×2ずつw

今回の青ガチャはかわいいアイテム揃ってるね♪

アバター
2012/06/08 00:14
もる^^
最近の青ガチャは何だかな~(特に男子)って思ってたけど、七夕物は良い感じだね♪
このTシャツも、すそが伸びてるのは気になる所だが…
デザインすっきりしてて結構好みかなー^^
ちゃんと本文見てみなさい、そらも6つも(しかも半分同じ)背景当たってるぜw
アバター
2012/06/08 00:09
メルト君^^
そうそう、この背景夏っぽくて華やかで可愛い!
これなら海パン もとい 半ズボンにも合うねー♪

ゼリーだっけ?なんて書いてあったけど
メルト君のブログ見て、確かにあれはあんみつだと思ったw
アバター
2012/06/07 23:26
今回の青ガチャ、いいものそろってるね♪
夏らしい格好だね☆^^
もるはなぜか壁紙しか当たらないよ(笑)
アバター
2012/06/07 22:40
ぅおー、ひまわりかわいい(・∀・)
健康的でいいよねー。
これなら夏に海パン もとい 半ズボンで海水浴にいく時の
背景にしてもいいかも(・∀・)

絶対にあれは あんみつ だよね(・_・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.