Nicotto Town


月狼館遊戯室


あじさい小道


本日は前ガチャの背景でw
次のガチャ開始してようやくこの背景出てくれました!

最近あまりガチャしてないのもありますが、
カエルの背景は10枚も出てるのに~www

ということで今日はあじさいのお散歩コーデです♪

マジカル学園のパンツをロングスカートで隠してシャツブラウス風にw
シャツ裾のカッティングいいですね❤

アバター
2012/06/08 14:24
こんにちは^^fuyuki-sama^^

この背景に苦戦されてましたか^^;出て良かったですね✿
(先ほどは別な方の所でカエル背景が出ないと聞いて、
俺んとこどっちも2画面分程来てますがってw…偏りが激しいですね^^;

いや、このコォデにはびっくりです!!
ロンスカ持ってないのでこんな組み合わせが出来るとは考えもしなかった。
全く別物、ガーリーコォデになってますね!
このブラウスの個性的な裾のカットがものすごく効いてます☆☆☆
アバター
2012/06/07 22:12
わw目玉並;;偏ってますねwww^^ゞ
おめでとうございますw^^
うっわーここまで、綺麗に隠れると全然雰囲気がちがうwwww
私もロングのスカートでやってみたくなりました♪ はい、お洒落なシャツですねw♪

私は1日に目玉が2種類出る事はあっても、どーっしても最後のバケツがでません…
葉っぱなんてもう9個です…本当に目玉なんだろうか………^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.