Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成メガコスモスと春妃


本日のアイテムはメガコスモスですw
自分で合成しましたwやっとっすw

衣装の方は今年の花嫁・春妃ですw
もういらないかなぁwって思ってたのですが黒い綿帽子いいねwって買っちゃいましたwww
黒が好きですw

アバター
2012/06/10 11:13
うんwわかるわかるw
最初はインパクト強いんだよね>ω<ww
どぎつい色だしwww
でも意外とかわいいのよねwww
アバター
2012/06/10 11:00
白は初日に見た時から、いい感じだな~と思っていましたが。
実は赤と黒、色が濃すぎであまり好みじゃないな~と思ってました(^^;
でも、タウンとかお友だちで赤や黒を着ている人が多くて、見慣れてくると
こっちの色も素敵だな~と思うようになってきた今日この頃です~~~(≧ω≦)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.