Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


気が抜けたw


あの暗~~~い話書き終わって
放心しています(^^;
昨日は、6月祭りで浮かれてましたが
それも落ち着き、今週も不採用通知
きて、ぼわ~~~~としてたら夜でしたw
あ、魔法のiランド面白いですねw
読むのにはまってますwwww
私の話は数話遅れて公開中ですが
ノンフィクションの不倫撲滅話に、これは
かなわん!と思いました。
上位ランキング作品はやっぱ質高いですね

今日のお召し物は赤い打掛^^
実は持ってなかったんですよね<赤い打掛♪
あえて、赤いリボンで可愛らしく^^v

アバター
2012/06/10 00:19
>まぴさん
おお~~~~、是非拝見したいです。
遊びいきたいので教えてくださいまし~
アバター
2012/06/09 10:58
実はね、

私……小説サイト運営してるのwww

今度、遊びにきてね~~~~(^^)
アバター
2012/06/08 15:34
>トシraudさん
クラ足らんは、ない!です(^^;
書いてるとほんとに、気分がどよんどよんでしたものw

少し創作休んだら、いんこ話が落ちてきてくれたらいいなぁって思っています^^
アバター
2012/06/07 22:19
フリ足らん!じゃなくって、クラ足らん!!!状態ですw 呪縛の家エピソード1!!!待ってるビヨ^^

放心、しててください、何ヶ月かの疲れもあるはすですョ。気分の隅々までリフレッシュしてください^^
アバター
2012/06/07 22:15
昨日も着てるブログ書いてた(ーー;
どんだけ放心してるんじゃ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.