Nicotto Town



地名のついたダジャレ

   地名がつくダジャレを、考えてます。

       ○ 根室でねむろう

       ○ 仙台に先代がいました

       ○ 大洗で大笑い

       ○ 住吉は住み良し

       ○ 奈良で習い事

       ○ 島根に行くひまねえよ

       ○ 徳島に行って得しました

       ○ 阿蘇山が見えた、あっそ

       ○ 美濃もんた

       ○ 沖縄にある大きな輪

    みなさん、どんなのがおもしろいかな。

アバター
2012/06/09 09:48
どれも面白いです^^
アバター
2012/06/08 22:01
ワワワ 面白ーい ダジャレダイスキジャ
また笑わせてくださーい ワハハ ヴィーー
アバター
2012/06/08 19:32
大洗で、大笑いかな^^
アバター
2012/06/08 12:44
バラエティに富んでいて面白いですね!
「住吉は・・・」は地元の方々がスローガン掲げていそう(笑)
アバター
2012/06/08 11:34
ダジャレをすぐに思いつく人は頭が良い人ですよね。
ボキャブラリが豊富じゃないと思いつかないですから(^^)
頭の体操にもなりそうです。
アバター
2012/06/08 09:27
沖縄版がいいかな。

てか、takeruさんが考えたの? だとしたら、オヤジっぽいのを含めなかなかやりますね。
アバター
2012/06/08 02:12
美濃もんたwwww
インパクト大ですwww
アバター
2012/06/08 01:13
美濃もんたでしょう!(笑)
アバター
2012/06/08 00:23
徳島に言って得したいなあ~(*^m^*)
アバター
2012/06/07 23:58
ぷっ♫ 『島根に行くひまねえよ!!!』 が思わず笑っちゃいました(^_-)-☆
アバター
2012/06/07 22:56
takeru君こんばんわ!
「大洗で大笑い」がおもしろいな。
み~んなが笑ってるのって良いよな~。
「京都へは今日と明日行くよ」ってのはどうかな。w

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.