Nicotto Town


しーちゃん


第24話~秘められた力~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=40874616

第24話 秘められた力

6人は森の中をさまよっていた
何処へ行っても同じ場所に辿り着いてしまう・・・・・

フラワー:何かの魔法で近づけないようね・・・・
      かなり強い力を持つ敵だと思ってもいい

リーフ:そんな奴らに立ち向かっていったのか・・・・

その時、聞き覚えのある声が上空に響いた

デビル:そうだ、今回の敵はかなり強い

アクア:デビル!なぜお前たちがここに・・・?

デス:君たちを案内するように言われたのさ
   こっちへ来て!早くしないと二人が・・・・!

ホノオ:とにかく行くしかなさそうだな!

そう言って5人はデビル達に導かれ、さくらたちの元へ走った

~その頃、二人は~

悪霊は徐々にパワーを上げ、人間の形になってきた

二人は避けるのに必死の状態だった
悪霊は少女の声で呟いた

?:絶対に逃がさないから・・・・
  あなた達を地獄へといざなうのが我が役目・・・

さくら:ちょっと!私達が行くのは地獄じゃなくて天国よっ!

シルフ:さくら・・・・
    否定する場所が違うよ?
    どっち道あの世行っちゃってる・・・

さくら:とにかく!絶対にあたしたちはあの世にはいかないんだから!
    仲間が助けにきてくれる!

さくらは考えなしに杖を相手に向けて呪文を唱えた

さくら:「光よ!縛めの鎖を今解き放て!」

杖から現われた光は確かに敵を包んだが・・・・
吸収されてしまった!?

シルフ:さくらの技が吸収された!
     シャドウとは違うタイプだけど似ている・・・

悪霊が何かをブツブツと唱えた
するとさくらの体に黒い鎖が巻き付いた

さくら:キャアッ!ちょっと!何すんのよ!?
    
悪霊が鎖を引っ張るとさくらは悪霊の目の前に倒れこんだ

さくら:うわっ!私はまだ仲間になる気なんてないからね?!

なんか方向性ずれてませんか・・・・?(さくらがw)
その時!リーフたちが走ってくるのが見えた
ついに合流できた!

?:なぜ・・・・?
  私の結界を気づかれずに・・・・?

リーフ:シャドウの能力のおかげなんだ!
    今は帰っちゃったけど君と似たようなタイプだね!

?:なるほどね・・・・
  でも、こっちには人質がいるっていうのは忘れないで?

悪霊はタガ―を取り出してさくらに近付けた
冷たい汗がさくらの頬を流れる

フラワー:なんて卑怯なの!
     人の弱みに付け込むなんて許せない!

それ・・・あなたが言えることじゃないでしょ?
説得力無さ過ぎです・・・(詳しくはさくら編をw)

ウイング:4人の力を合わせるんだ!
     さくらはタフだから大丈夫だ!

↑も何気にひどいような・・・・?

4人はシルフを中心に力を込めたが何も起きない

シルフ:さくら無しじゃ駄目だ・・・・・

?:お前たちはバラバラにしてしまえばいい・・・・
  私が封印してやる!だが、弱らせてからな!

悪霊はシルフ達に攻撃を仕掛けた
シルフ達は傷つき、不利になってきた
だが、悪霊は一つだけミスを犯した・・・・
それはさくらを人質に取ったことだ
仲間が傷付けばさくらが黙っているわけがない・・・・

さくら:(皆が頑張ってるのに私は黙って見てられない・・・・
   光の力よ、私に力を貸して!)


彼女の能力は覚醒した
辺りは濃い桜色の光に包まれた
何処からか声が聞こえた

?:姫君よ、あなたの力を仲間に分け与えることができますが
  どういたしますか?

鈴の音のような声・・・

さくら:私の力を分け与えれるのなら今すぐお願い!
    皆傷だらけで・・・・・

?:分かりました、あなたの優しき思いは受け止めました・・・・
  私はあなたのいつもそばにいます、いつでも呼んで下さいね^^

言い終わった途端、さくらから濃い桜色の光が飛び出した

4人に力が渡された・・・・
光が消えた時、5人はおぞましい姿となった悪霊を見つめた
そして、聖なる呪文を唱え始める

さくら:「聖なる光は魂洗い」

シルフ:「聖なる風は魂の悲しみを吹き払い」

リーフ:「聖なる大地は心を静め」

アクア:「聖なる水は心を洗い」

ホノオ:「聖なる炎は心の悲しみを燃やす」

5人:「すべての力が合わさり!魂と心を浄化する!」

金色と銀色の光が悪霊を包み込み、少女へと形を変えていった
安らかな表情で霊は消えていった・・・・

5人の瞳は輝き、光を纏っていた
皆がフラワーたちの元へ走ってきた
でも、さくらは疲労のためか気を失ってしまった・・・・

二人は確信した
この子たちなら世界が救える!

~続く~

今回はちょっと手強かったですね・・・・
新しい力も加わりますます秘密が明らかに!
次回もお楽しみに~!




    

アバター
2012/06/09 17:50
落ちた?
どこにいんの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.