Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


魔界ゲーム

苦手です。
ってことで数をこなそうとPアイテムに手を出しました。
せっかく時計を取っても急いで壷に体当たりしてしまい
なにしてるこっちゃ~と
突っ込みいれながら
ちまちまとゲームをすることになりそうです。

アバター
2012/06/11 12:58
週末体調崩してるのにあほやってたかじゃです。
たくさんのコメントいただいてたのにお返しできずごめんです。

とにかく10回やって数こなしてちまちまと得点を重ねてます。
壺にもしっかり当たってます><美香凛
私もはじっこでじっとしている方が結果いいかもですよ<ウオッカさん
10回お得分使わなかったのですね<REIさん
でもきっとREIさんならロス分回収されてることでしょう。
私より絶対上手だもん!
パソのせいじゃないと思うよ<菫さん
私もいらいらするぐらい走ってくれません。時計取れなきゃ2ケタなんてことも・・・orz
のんびりゆったりお得アイテム使用でなんとかなるってのがいいよね<イーニドさん

人口の年齢層を正しく分析していただいてるおかげですよね^^
アバター
2012/06/08 21:54
私も鈍いから苦手ですが、ここのゲームは期間が長いから、のんびり地道に続ければアイテムもらえるのがいいですよね。
アバター
2012/06/08 21:38
デビオくん、全然素早く動いてくれないんですけど、
これはPCの性能のせい?
2日間の最高が181点でしたorz
アバター
2012/06/08 20:51
フツーに好みのアイテムだから買っていて、それがイベントアイテムと気付かず、使わずに初日を終えてました。
ははははは……orz
アバター
2012/06/08 08:44
私なんか「壺」は取るものだと思って当たりに行ってたからね!
読めよ、説明。

何か端でジッとしてた方がマシみたい、あたし(T^T)
アバター
2012/06/08 05:54
かなり壺にあたっちゃいますううううううう~(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
凹○コテッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.