Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ40弾スタート。



七夕」がテーマの青ニコガチャ第40弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。


お星さまヘアクリップ
お星さまゼリー
お星さまチェーンベルト

オレンジスターTシャツ/オレンジストライプTシャツ
星に願いを七夕飾り~2012~
お星さまリング
オレンジラインパンツ(mens/ladies)
お星さまソックス(mens/ladies)
お星さまピアス
スイートアイスクリーム
さんさんサンフラワー
きらきらエトワール
涼風竹林
七夕の夜空


目玉のお星さまゼリーは大きめで人気でそうな感じですね。
ヘアクリップもまずまず目立つ感じですね。
久しぶりに登場したベルト系が初めて目玉になりました。
単品で見ると豪華そうだけど、つけてみると目立たなそう…。

今回初の試みとして、Tシャツのデザインが男女で変えてきましたね。
男性は真ん中に星が、女性は縦のストライプ。
こう、男女違うものを出されると、どうしても男性側の方が手抜きっぽく感じてしまう…w

青ガチャ真の目玉こと背景ですが、
今回はシンプルな感じのが多いですね。
その方が使いやすくていいのかな?



さて、そんな40弾初日の結果です。

お星さまチェーンベルト
オレンジラインパンツ(mens/ladies)
お星さまソックス(mens/ladies)
お星さまピアス
涼風竹林
七夕の夜空
ドリ券  4枚

初日目玉きたー!
初日に目玉は久しぶりだなぁ…と思って調べたら37弾以来でした。
なんだ、意外と最近じゃないか(^^;
その間の2回のガチャ運が悪すぎたせいで印象が薄れちゃったかなw
ドリ券が4枚でましたけど、それ以外はダブリもなく良い感じのスタートでした。

お星さまお願いです。今回は早くコンプできますように。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2012/06/08 22:26
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

私も案外ダブリが少ない感じですね。
ピアスが3つでましたがw
2日時点で残り5種類(うち目玉2)ですから、順調に出てます。

Tシャツは…違うことは違うのですが、まぁどっちでも良いかなと(^^;
アバター
2012/06/08 22:24
>denkoさん

多分、そのうち良い波が訪れますよ、きっと、多分…。
ま、実際のところ一番使われるのが背景でしょうからね。
それさえコンプできれば問題ない!と本気で思います。
私の場合、コレクター気質とフリマで強欲したい気持ちがあるので(^^;
アバター
2012/06/08 22:23
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

上のシャツはCショップ品のです。
で、今日着ているのが40弾のシャツです。
確かにどっちもどっちですかね(^^;

竹林は涼しげで良い感じですよね。
ただ、どんなコーデをしたら合うのか…。
パンダはもってないしなぁ。
アバター
2012/06/08 22:21
>櫻麒さん

ありがとうございます。
この勢いが続いてくれると良いんですけどねぇ(^^;

お互い、コンプ目指して回しまくりましょう~。
アバター
2012/06/08 22:20
>美月さん

初日ゲットおめでとうございます。
ヘアクリップはシンプルですけど、そこが良い感じですよね。

さらにドリ券なし、ダブリもなしとは良いスタートだったようですね。
コンプ目指して頑張りましょう~。
アバター
2012/06/08 22:18
>Viviさん

ダブリが少なく色々出てますね~。
その調子で出続けてくれると良いんですけどねぇ(^^;

私は気がつけば目玉2つと背景3枚を残すのみとなりました。
順調といえば順調かも~。
アバター
2012/06/08 12:10
こんにちは♪
初日目玉ゲットおめでとうございます!
今回はまんべんなく出てる感じがします~
まだ普通品だけですがw
がんばります^^

Tシャツのデザイン違うのですね~
アバター
2012/06/08 01:46
1ヶ月も回し続けてもコンプできない青ガチャですもの…
初日なんぞになーんも期待などしとらんです。 そしてやはり、目玉0。 orz

青ガチャは、背景が真の目玉ということで、いいですか? w
アバター
2012/06/08 01:14
こんばんはー。
初日目玉getおめでとうございます^^

あ、上のTシャツかと思いましたが違うんですねw
使いにくさ加減はおんなじくらいだと思います~
色合いが難しい><
竹林の背景が一番気に入ってます~(まだでてませんがww
アバター
2012/06/08 01:07
初日!目玉☆おめっとぉ~~し・た・v^^v
俺!Tシャツ・パンツ・靴下・背景2種・リング以上。。。回して回して回すぅ~~~
アバター
2012/06/08 00:02
私も初日目玉きましたw(≧▽≦)
ヘアクリップ出ました♪

そしてドリ券3にあとはダブリなしと絶好調www
明日がコワイです^^;
アバター
2012/06/07 23:05
涼風竹林×2
きらきらエトワール×1
お星さまソックス×1
オレンジストライプTシャツ×1
スイートアイスクリーム×1
星に願いを七夕飾り~2012~×1
ドリ券×3

…という結果に。ともあれ頑張りたい意気込みでありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.