Nicotto Town



魔界のチャペルイベント



始まりましたね~^^
魔界のチャペルイベント。
今年は新しくチャペルができるわけじゃないのですね。
こういったミニゲームは好きなのでうれしいですが^^

しかしデビオとは……。
テンコの仲間なのでしょうか、やはり。
ベースは同じような気が……。


始まったといえば、青ガチャ40弾も今日からなのですね~。
すっかり忘れていて、先ほど回してきました。
目玉のクリップが一つでましてホクホクです^^
といっても先が長いでしょうが^^;
ほかの方もヘアクリップは結構出てらっしゃる方多いようですね。
今回はヘアクリップ出やすいのかな。


今日のマーメイドコーデに持たせようと思って、
4月限定のポーション買っておきました^^
人魚姫は足を手に入れる代わりに声を失っちゃいますが、
結局王子様に見向きもされずに、
殺すこともできずに泡になっちゃうという……。
幼いころは涙しましたが、
今となってはそもそも行くなよ、と思っちゃう大人になった自分^^;
しかも命の恩人間違ってんじゃねーよ、と王子に逆恨みしかねないし。

アバター
2012/06/08 22:48
ひるかさん>
外に出る怖さ、なるほど~。
それなりの覚悟を持って行け、という感じでしょうか。

クリップ出やすいんですかね^^
ほかは全然です^^;
アバター
2012/06/08 22:47
マコトさん>
子供は純粋ですからね^^;
大人になるとやっぱり見方は変わりますね~。

私も40弾は明日もがんばります^^
アバター
2012/06/08 22:45
子供の頃は悲しいと思っていましたが、
もしかしたら、外に出る怖さを教えているのかもしれませんね。

私も今日クリップが出ました^^
やっぱり出やすいのかも~ww
アバター
2012/06/08 22:03
人魚姫はかわいそうでしたね・・・
まあでも、大人になると、現実的になるっていうか(/-\;
そんなもんですよねw

40弾は・・・・
明日もがんばります><
アバター
2012/06/08 13:41
夕貴さん>
人魚姫のお話は切ないところがいいんですよね。
大人になってそう思うようになりました。
が、私だったら^^; って思っちゃいます。

王子様が光一君だったら船幽霊状態で海に引きずり込んじゃうかも^^;
アバター
2012/06/08 12:37
人魚姫のお話は切ないお話しでしたよね。
大人になって読みかえすとまた視点や考えが変わり、新しい発見が生まれますよね^^

光里さんの王子様はやはり堂本君ですか?(*^m^)
アバター
2012/06/08 11:20
ひーたまさん>
私も点数全然です^^;
すぐものにあたって動けなくなっちゃうし。

リトルマーメイド見たことないのです^^;
今度見てみようかな。
アバター
2012/06/07 23:43
操作が^^;なかなか、面白いゲームですよね
点数、ぜんぜん、行かないけど

人魚姫、最後、泡になっちゃうの悲しいですよね

好きな人は、殺せないし、振り向いてもらえなくても、そばにいたいし
なんとも、複雑な乙女心
恋しちゃうと・・・ね~ですかね

リトルマーメードは、好きです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.