Nicotto Town


不思議くん


入る前は誰も居なかったのですが

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
5
2位
7
3位
9
4位
4
獲得コイン
+227
クリア数
25
2012/06/07 23:34

やっぱり誰も居ないと思いつつ、入ってみると、自分は二番目で、そして次々と入室があって満室になりました。


4人ほとんど同時に入室したことになります。人が来るとなるとまとめて来るという傾向は前から感じていましたが、さすがに直前まで無人で、数秒で満室というのは初めてでした。

以後多少の入れ替わりがありましたがほとんど3人~4人という状態でした。

ⒶⓍⒾ@熊猫さん、あほ②花音さん、misa♪さん、みいぽこさん、★ひめ★さん、といったそうそうたる顔ぶれで、4人の時には4位、3人の時に3位を取りまくりました(^_^;)

皆さん、対戦ありがとうございました(^o^)ノ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.