Nicotto Town



✡魔界の✡チャペル【追記あり】

画像

魔界のチャペル✡イベント。。始まりましたね^^

デビオくんに。。ぉ願いされてぇ。。

魔力を集めに。。ゲ~ムに挑戦したんだけどぉ。。

上手くぅ動けなくてぇ。。じぇんじぇんダメぇでしたぁんwww^^;

でもぉ。。今回 はCアイテムだけでぇ。。ガンバるぞぉ~
^^

─(。・ω-)ファィティン(-ω・。)─

ぉ友達からのぉ。。情報によるとぉ。。

デビオくん。。マウスよりもぉ。。矢印←→キ~の方が。。

スム~ズに。。動くんだそぅですよぅ゙d(^ω^*)


上の写真は。。魔界のチャペルでぇ。。

ぉ友達とぉ。。ふたごちゃんしよぅ。。行ったらぁ。。

別のぉ友達にもぉ。。偶然に会っちゃってぇ~^^w

チャペルのぉ。。ぉ登りを教ぇてもらっちゃぃましたぁん(*´∀`*)ワ~ィw

とってもぉ楽しかったよぅ~。。またぁ遊ぼうねん


優しぃ。。友達のぉみなさぁん。。ありが㌧(。◡ .◕)ねん(◕. ◡。)

みなさぁんも。。デビオくん魔界のチャペル。。やってぇみてぇねん
(*ゝω・)ノ”




✿追記✿。。訪問してぇくださっている。。みなさぁんに。。

ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~いつもぉありが㌧(*´ω`)ノ”

この都度。。病気が発覚し。。

病状&体調が。。悪化してぇきましたのでぇ。。;orz

巡回に。。伺ぇなくぅなりましたぁ;;

本当は。。入院してぇ集中治療をした方がいぃのですがぁ。。

それができなぃのでぇ。。;;

毎日通院しながら。。後遺症も残らずに。。

治療できる病院を。。紹介してもらぃましたぁ^^

なのでぇ。。病気が回復し。。落ち着くまでぇ。。

巡回を。。お休みさせてぇ頂きますね((◡‿◡ペコリ

みなさぁんからの優しぃコメント。。ホントぅに嬉しぃですぅ(*´ェ`*)

病気が落ち着きましたら。。またぁおじゃまさせてぇ頂きますぅねん(*´∀‘*)ノ

それまでぇ。。どぅぞ~♋‿♋ゞよろしくぅお願いしますねん

アバター
2012/06/15 19:18
アチシの祈り〜☆
だいぶ届いたでしょ〜?
引き続き祈ってるニョ〜☆
アバター
2012/06/15 17:19
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
私も体は強くないので。。。。どうぞおだいじに。

また落ち着いて元気になってきたら、カキコしてくださいね^^
無理しないでね〜。
アバター
2012/06/14 23:29
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿


Yuオンニー、病気 心配ですっっ
回復する日まで、ゆっくりと治してねっ

サークルのこともみんなで運営ていきますよん

また、元気になった時はいっぱいカフェでまったりしましょうね~

お大事にねっ ペコり

アバター
2012/06/14 21:47
はじめまして


heonちゃんからの紹介できました。
heoneちゃんとアイテムの交換をするのですが、
YUさんのところにアイテムを送ってほしいとの
ことでしたので、伺いました。
友達申請をいたしますので、アイテムを受けとる
ために一度、友達登録していただけませんでしょうか?
アイテムをお渡し後、解除いたしますので。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2012/06/14 20:20
メガッさ心配しチョリマスよ〜。。。
すみやかなる回復を祈りとばしチョリマスよ〜☆
アバター
2012/06/14 16:29
松田聖子が再再婚~~(*/∇\*) キャ 大好きだったなぁ~~可愛いモンね。逞しいし・・^^
でも、歌うのは明菜ばっかだった・・・聖子は難しいんだもん・・・

黒ガチャ・・・ちょこっと回しました~^^
明日から旅行なんです~3日ほど留守にします。
アバター
2012/06/14 00:38
YUちゃん^^様態はどう?少しはよくなってきてるのかな?;;

心配です(ĭ⊖ĭ)早く良くなるようにいつも願ってるからね✿

今日、やっとデビオの背景貰えました^^;

頑張ります!
アバター
2012/06/13 23:06
YUオンニー(人◕ω◕`)早くぅよくなってね❤

ひどくならないようにしてね(◡‿◡。✿)

後遺症が残らなぃように早く治るように祈ってるぅよン✞
アバター
2012/06/13 16:02
お急ぎステプ=3
アバター
2012/06/12 14:41
こんにちは♫

病気が一日も早く良くなりますように*

無理せずお大事にしてくださいね(´`)
アバター
2012/06/12 08:27
YUさんおはよございます♪♪

ゆっくり静養して病気治してねぇw早く良くなります様に※

アルバムのコメントありがとうございました。嬉しいかったです
アバター
2012/06/11 22:33
YUちゃ
(๑◕㉨◕๑;)ノ元気になれ~!
アバター
2012/06/11 22:04
YUちゃん;;
病気だったのね><。。
早く治ってね(◡‿◡。✿)♡お大事にね。
アバター
2012/06/11 21:33
こんばんは^^YUちゃん✿
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ToT大丈夫?
無理しないように、完全によくなってね♡
神様に早く完治するように祈っています✝*
がんばれ~✿
アバター
2012/06/10 23:28
こんばんわ✿

お体治す事を優先して下さいね✿
無理なさらず、養生下さい^^お大事に✿
アバター
2012/06/10 21:53
いつも訪問ありがとうございます。
体調回復が一番大切なことなので、まずはしっかり治してくださいね。
遠くからではありますが、応援してます!

アバター
2012/06/10 15:12
体調が落ち着いてもお身体も心もゆとりが出るまでは、
巡回はお休みされた方がいいかもですよ^^

ニコタは無理をしないでゆっくりのんびりがモットーですからね^^
リアのYUさんも病気とゆっくり向き合って、
この際だから退散してもらえるようジックリと膝を突き合わせるのもいいかも(*^-^*)

毎日通院は大変ですもの^^;
この時期は身体に負担もかかりやすいかと思うので、くれぐれも疲れすぎないようにしてくださいね^^
アバター
2012/06/09 22:14
この際しっかり治しちゃおうw
アバター
2012/06/09 21:53
体調大丈夫でしょうか…
無理をなさらず ゆっくり治してください^^

魔界のチャペル登れてよかったですね
自分もこれから行ってこようかな
アバター
2012/06/09 21:38
あらら。。早く体調回復するといいですね☆
お大事に(*'ー'*)♪
アバター
2012/06/09 21:09
お大事に。><

#早く良くなりますように。^^
アバター
2012/06/09 19:41
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
調子悪い時は無理しないで休んでね
早く良くなりますように^^
アバター
2012/06/09 18:46
YUヌナ、あんにょん('-'*)♪

お体の調子が良くないとのこと、、
無理せず、ゆっくり休んでね。

活動進行、サークル副管理人のことも了解しました。

パルリ ナウセヨ~。
早く良くなって、また、ちょこっとでも参加してね~。
ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/06/09 16:33
YUさん体調の方大丈夫ですか???

無理したら駄目だよw早く良くなってねぇお大事にw
アバター
2012/06/08 21:59
YUオンニーw
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
魔界のチャペル未だ行ってないから 行ってくるねww
(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2012/06/08 16:41
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.