Nicotto Town



今後の彼の人生は・・・

久々の日記でございます


事件です 。またまた万引き確保^^;


6月6日午後7時35分 110番通報

万引きを捕まえたのですが・・・大暴れされ・・・


取っ組み合いになり・・・・


それを見ていた、買い物客と オイラと 犯人と・・・・

3人で大暴れ

結果なんとか犯人は取り押さえられました

なんと・・・その買い物客・・・・たまたま買い物に来ていた非番の警察官だったのです

新聞に掲載されると思います・・・

非番の警察官に 感謝×② です^^

もし非番の警察官が居なかったら・・・・。

怪我なくよかったです^^v

捕まった犯人は、実名で新聞に掲載されます。。

しかも地元紙に大きく・・・。

今後彼の家族の人生は・・・ 近所の目も・・・。

アバター
2012/06/25 23:26
ランダム訪問中です♪

プロフィール拝見させて頂きました!
私も小学生ですけどチャゲアス大好きです!!
復帰を祈ります。

万引き怖いですね・・・。
うちの友達がふざけてやってるのを見た事があります。
そのまま大人になると・・・恐ろしいですね。
アバター
2012/06/14 23:40
うちも、万引き多いデス・・・
高校生が多いかなぁ
 
としさん 犯人も必死ですから、怪我に気を付けて下さい!
アバター
2012/06/14 17:40
ここに失礼します。
||・゚・☆★はじめまして★☆・゚・||ョД`*)
訪問感謝です!*
お礼にSTPお届けです♡
アバター
2012/06/13 23:25
僕の働いてるスーパーも残念ながら万引きが多いです。
警察がとなりなのにwww
見つけたらすぐに連絡です。
良いことで新聞に載るならよいのに万引きで載るとは寂しいことです。
アバター
2012/06/13 17:54
訪問感謝
バトン渡しました
よろしくおねがいします
アバター
2012/06/09 21:34
お怪我がなくてなによりです。

1度万引きを見つけたことがあります。

一升瓶を大きな黒いカバンの中へ・・・どうしょうかと悩みながら
レジの男の子に伝えましたが、どうみても高校生のバイト君^^;
どこかへ内線をかけて応援を呼んでいました。

その後は、どうなったかは確認をせず帰ってきましたが
後味の悪い気分になりました。

ただ、伝えたバイト君が怪我なくってヨカッタです。

としさんもお怪我には、気をつけて下さいね。
アバター
2012/06/08 20:59
としさんの身も危険ですね…
警察官で良かったですね~
本当に気をつけてくださいね!

それにしても、懲りない人たちですね><
アバター
2012/06/08 16:06
なんて 万引きの多い事でしょう・・・ がっかりですね・・・。
ホントに怪我がなくてよかったです。
お疲れ様です。
アバター
2012/06/08 02:40
としさん

またしても

大変でしたね


お疲れというか

なんといったらいいのか


※魔界のチャペル楽しいですよ(^○^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.