Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


テスト返却ッ!!&・・・♥

今日は、英・国・社のテストが返ってきましたww


結果ゎ・・・英90点、社84点、国77点でしたぁ・・・



あんまり良くなかった↓↓↓↓↓↓↓

国語とか見たとたんにショック受けた↓↓↓↓↓↓↓


もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


明日ゎ、美・理・体が返ってくる予定です・・・







んでね、本題はここから!!


うち好きな人に告った!!!!!!


もうね、返信が来なかったし、しびれ切らして手紙で告った。


国語の提出物やってて、教室で1人だったから、渡した。


ダメだったら返事しなくていいって書いたから多分こなさそう・・・



まぁNOっていう返事聞きたくないしねww


ドキドキするけど、やっぱ無理かなぁw

アバター
2009/06/25 19:01
77点いいほうだよ~!
うちなんて、60点は軽く下回りそう…;
アバター
2009/06/25 18:22
めちゃくちゃいいじゃないですか~

そんなこと言ったら私はゴミですな・・・w
アバター
2009/06/25 15:13
77点って十分良い方じゃん・・・(^^;
アバター
2009/06/25 14:54
大丈夫だよ^^
がんばってねwここから応援∪てるからね☆
アバター
2009/06/25 00:33
初コメです。

告白は、いつになってもドキドキするものです。 真剣ならね。(*^_^*)


私は、NOと聞いてはっきりさせたいタイプです。

気持ち切り替えたのに、

しばらく経って、いい寄られても、もやもやになります。(^_^;)

アバター
2009/06/24 20:57
大丈夫!

自信もってね^^

応援してますから><
アバター
2009/06/24 20:15
可愛いね❤o○
アバター
2009/06/24 20:06
すごい。・・・すごい、青春真っ只中!
アバター
2009/06/24 19:42
有機だしたね!・・・って農業ヵぃ!あはは^^;

告るの凄い勇気いったでしょ? 返事はどうであれ(そりゃーOK欲しいが)前に進んだ事は事実^^
よく出来ましたvv

おぃ・・頭いいじゃん  コテッ!○凹
アバター
2009/06/24 19:26
頑張ったね(^_-)-☆
結果もついてくるはず^^
アバター
2009/06/24 19:23
彼氏になってくれるといいな^^ 卍CO♥LU卍さん告白ナイスだね^^  うまくいってほしい!まじで^^
アバター
2009/06/24 19:07
すごーーーーーーーい!!!!!!!告ったんだ!!!!!!!!!!
うちなんてハズいし嫌われてるかもだから告れない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.