Nicotto Town


来世も猫になりたい


完食


唐揚げと茄子の素揚げ、スープ
3日かかりました

今日はキャベツを丸ごと料理したい
何を作ろうかな(・∀・)

アバター
2012/06/08 16:57
えりさん

良いですね!
今日はあっさり、ポン酢で
明日は、ポトフにしようと思います!
 
ロールキャベツが2連敗
煮ている間に開いちゃってw挽肉と煮込みになったのですw
アバター
2012/06/08 16:54
はやと様

良いのですか!自分から申請したい!と思っても
なかなか、自分からお友達申請できなくて
とてもうれしいです!!

私などにドレス!もったいないですΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかし
ゆいちゃんとお揃いという言葉に惹かれます!!
ゆいちゃんがピンクなので、色違いが良いです(わーすみません)
わー白がある
ウエディングドレスみたい

いつもプレミアムショップは、着せ替えを楽しむ場所だったのですがw
よろしいのでしょうか

心より感謝申し上げます。
アバター
2012/06/08 16:02
キャベツは、私だったら「ポトフ」か「ロールキャベツ」が良いかな^^
煮込むと、美味しくなるし、かさが減って、たくさん食べられるもんね~(^。^)
アバター
2012/06/08 15:21
あみさんへ

たぷ子ちゃんを縁にゆいさんと知り合いこの二人を縁にあなたともお知り合いになることが出来ました。
つきましてはお2人同様にあなたともお友達になれればと思いますので、友達申請をさせていただきました。
またゆいさんとお揃いでカクテルドレス(ミラルージュ)の赤かピンクのどちらかを記念にプレゼントさせていただきたいと思います。
ご希望の色をおしえてください。
またマイページの設定で、プレゼント機能を「利用する」にしておいてください。
僕はアラフォーで少し年が離れてますがそれでよろしければ。
不安であれば時間を置いていただいても、また拒否していただいても結構です。
ご検討ください。
アバター
2012/06/08 08:58
Ωはやとじいιι さん

いえいえ
これも一人暮らしの節約ですw
そして毎週食材が届くので、がんばれます。

今回のように、3日かかったりいたしますがw
アバター
2012/06/08 08:43
シャロンさん

それ良いですね!
キャベツとタマネギ、豚肉で煮て
ポン酢でさっぱり頂く

今日の夕食が決まりました♪

ありがとうございます!!
アバター
2012/06/08 08:43
へー、女の子として理想的だねー。
まめなんだなー。
アバター
2012/06/08 08:40
キャベツ丸ごと料理・・教えてね

私は、人参 玉ねぎこれも丸ごと
    ただ適当な薄味付けで煮込み
    ポン酢で頂く。

これしか知らないの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.