Nicotto Town



私の賞味期限


皆さん、おはようございます^^
楽しい週末になりますよ~に♪

あいかわらずブログのネタがないので;
(でも200cは欲しいw)
いつものように、診断してみました♪

あなたの賞味期限を調べたー
http://shindanmaker.com/186586

チエの賞味期限は【2014年10月14日】です。
(あと2年しかない・・・orz)
賞味期限が切れたチエとキスするとお腹を壊します
(壊さないです・・・きっとw)


お早めにお召し上がりください♡(〃ノωノ)w






ちなみに、新イベントのゲーム。
110点前後しか取れないです・・・・orz
練習して、今日はなんとか150点取れたけどw
先は長そうだなぁ・・・w

アバター
2012/06/09 08:57
お腹壊すに吹きましたww
じゃあ今のうちにいただきます(*´Д`*)w

本当に、難しいですのぅ;;
300点超えなんて夢のそのまた夢。゚(ノД`)゚。
アバター
2012/06/09 07:47
賞味期限wあと2年かぁ~


ん~、、、、

じゃあ、、、


チエたんお買い上げ!!♥   (ノc_,≦*)ぷぷぷ



                                                  こっこ。
アバター
2012/06/09 05:10
ゲーム難しい~(ノ,,>ω<)ノ
赤い炎が早すぎる罠。
あれは取りに走る・と言うより運よく自分に落ちてきてくれるのを待つゲームですねw

足が速くなるアイテムが”運よく”自分のところに落ちてきて、
おりゃーΣ≡≡≡((っ`・Å・)って走って赤炎目指したらツボに体当たったぜぇ~ww
アバター
2012/06/09 00:06
あづえの賞味期限は【2014年4月22日】です。
賞味期限が切れたあづえは結婚できなくなります


妙にリアル・・・・w

ゲームむずいですよねー><;
アバター
2012/06/08 23:46
さっそくやってみましたぁw
私の賞味期限は【2022年12月19日】です。まだ10年あるw
でも賞味期限が切れたともりんにはハエがよってきます。。ハエって(-ω-;)ウーンw
臭くならないように努力しないとw

新イベントのゲーム意外と難しいですよね^^;
頭にたんこぶできそうです(デビオちゃん私に似て動きにぶっw
アバター
2012/06/08 21:57
なんとw
チエさんは新鮮なので賞味期限が短いのですね・゜・(PД`q。)・゜・ w

イベントのゲーム難しいですなぁ><
先が思いやられますwお互いがんばりましょうぞw
アバター
2012/06/08 19:42
こんばんは~♪
私もやってみた~^^

流水 シズクの賞味期限は【2022年10月11日】です。
賞味期限が切れた流水 シズクは結婚できなくなります

あと約10年。。。w
しかし、そのあとの言葉が、おとしゃんと一緒だなんて!(爆)
アバター
2012/06/08 19:39
なんとw

暦の賞味期限は【2024年7月13日】です。
賞味期限が切れた暦はヘンな臭いがします

ちょっと長めですが、普通のナマモノのようですw
アレですか、カレー臭とか言いたいんですかねε-ε-ヾ(*`д´*)ムッスリ

デビオゲームはツラいですよねorz
当たり判定厳しいし、かなりの運ゲーなんで鬼畜仕様かと(。▰´◞◟`▰。)
アバター
2012/06/08 14:59
かおりんが食べて問題なければ食べよう。

❀オル❀の賞味期限は【2027年4月14日】です。
賞味期限が切れた❀オル❀は結婚できなくなります。

まだまだ食べごろ❤
アバター
2012/06/08 13:18
うむ。
ゲーム・・・むずい(爆

ということでさっそく
チエ姉いただきま~~~す(⌒¬⌒*)w
アバター
2012/06/08 12:36
チエさん〜今日は♪

新イベント〜難しいです><
炎取りに行くと〜ガ〜〜ン!だし〜><
1点沢山取っても点数上がらないし〜^^;
スローモーション化できれば良いのに〜*^o^*
アバター
2012/06/08 11:10
 いしがきの賞味期限は【2016年2月19日】です。
 賞味期限が切れたいしがきにはカビが生えます
(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳアヒョー

今日の分やってみたら150点くらいしか取れなかったけど、
サブアバでやった時にマグレで230点取れた!!
でもランクインする人て、もっともっと取るんだろうね( ꒪﹃ ꒪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.