Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成メガコスモスと魔界およばれ

画像

本日のアイテムは自分で合成メガコスモス紅ですw
種はそろっていてもいつ合成しようかな。。。て思いあぐねちゃうのよね><;

というか、今度植えただけメガ率UPとか!?
うれしいような、微妙なようなw(←ちょっとずつしか植えてないからなぁw
お金かけなさいってことか。AK○総選挙と同じ?www

衣装の方は魔界ウエディングのおよばれです(長いなぁ名前)
結婚式にパンツルックの女子ってそうそう居ない気がするんだけどw
スカート重ね着してマシになったかしら?ww

アバター
2012/06/10 11:14
そうなの!かなり重ね着の幅は広いよww
でもホントお呼ばれというより普段着だよねwww
アバター
2012/06/10 10:53
おお!いろいろ重ねられるんだね~^^
お呼ばれ、というより、普段着ぽいと思ったよwww
ベースに使い回しはききそうだし、シンプルで好きな
服ではあるんだけどね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.