Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月8日)


こんにちはぁ♪ 

さ~~~いよいよ第2戦ヨルダンと夜の決戦だぁ。意味不明ww

頑張れ~~~~日本♪でも、歯医者の予約してたの忘れちゃってたよ^^

今日もあの音。。。キ~~~~~ンが耳に焼きつくな。


シン地方、今日はとてもいい天気だよ。暑そ~う><

6月も8日。。。ひぇ~~あっという間じゃん@@

これから梅雨入りの時期が来て、じめじめするんだろうな><

週末の天気、あまり良くないようだけど、

皆さまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。


ニコタでは、

青ガチャ40弾始まったね。苦手と言ったとおり、

ドリ4枚とさっそく背景ダブりが出ましたぁ。。あっはあ^^

まあ、これから長~い道のりになるよww

っと言いながら2回目やったけど、やっぱだめ~~><

お友達からアイテム頂き、残り目玉3つ含め5つ残っているけど

道のりは遠しww

釣りは、5日夜5日振りに釣りをして

羽根つき金魚ゲットできました。まずは、ひと安心^^


ガーデンでは、バラのコサージュできました。白と黒はやめようかな。

マイ小島にメガのお花を移動しているけど、植える所少ないから大変!

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

そうそう、またイベント始待ったね。マウスじゃ動きが悪くって(腕のせいww)

点数がなかなか上がらないよ。端っこでじっとへばりついていよ~っとww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

ディアたんも29日で1歳になりました。ありがとう☆

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。成人式のお祝いしなくっちゃ^^

お腹を出してあおむけに寝るのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だね。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったよ。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~~ん☆


そそ、譲って頂いたブリーダーさんの所に弟が生まれ

写真見たけどすご~く可愛いよ。でも、もう1匹は無理だなぁ^^

親ばか物語はまだ続きそう☆ 


今週も皆さまにとって、幸せで素敵な週末を過ごせるように願ってます☆
     
                                 (にこしん

アバター
2012/06/08 23:40
こんばんは✰
デビオくんの動きが遅くてイライラしそうです~(笑)
ランクインは難しそうですがイベント楽しみましょう♪
アバター
2012/06/08 23:38
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
全日本サッカー快勝~!
うちも明日体育祭優勝~♪
と続きたいのですが雨が降り始め延期かな^^;
アバター
2012/06/08 23:35
お。
今日はサッカー応援コスですね(*^_^*)

しっかり見ましたよ~♪
大量得点の圧勝でしたね!!
気持ちよく眠れそうです★
アバター
2012/06/08 23:35
こんばんは~^^
眠くってダメです~良い週末を~♪
アバター
2012/06/08 23:31
コンバンハヾ(*・・*)〃

なかなか難しいですよね~^^;イベント

日本勝ちましたね☆
アバター
2012/06/08 23:31
こんばんは。
明日は我が家で10人のパーティを行うことになり、
準備で大忙しです。
アバター
2012/06/08 23:27
こんばんは~☆
今日は金曜日なので新橋で飲んで今帰宅しました~(ёзё)
今週もお疲れちゃんです!
アバター
2012/06/08 23:23
こんばんは!

本当にデビオ君てばトロイですよね~。
避けた筈のお邪魔アイテムに激突しているし、スピードアップアイテムは取れないし……。
落ちてくる瞬間から移動しているのに、間に合わない速度って何?
運営、速度設定間違いすぎだから!と愚痴る私デス。
アバター
2012/06/08 23:21
こんばんは^^
魔力キャッチ、なかなかうまく行きません。。。(>_<)
アバター
2012/06/08 23:18
こちらもとうとう梅雨入りです。さっそく夕方から雨が降り始めましたw
アバター
2012/06/08 23:18
シンシンさん(*´-`*)ノ【こんばんわぁ】

あっという間の1週間;

素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2012/06/08 23:18
こんばんは ・∀・)ノ゛☆
魔界のフォーク欲しさにデビオくん上位を狙ってみましたが 。。。^m^;汗
アバター
2012/06/08 23:18
こんばんは^^
アバター
2012/06/08 23:16
こんばんは
サッカー観戦後ボーっとしていたら、いつもの時間になっていました^^;
アバター
2012/06/08 23:15
シンさん、こんばんは♪
サッカー応援コーデですね^^
青い髪、個人的にとっても好きです✿
今日は日本が勝ちましたね♪次も盛り上げてくれるといいですね~^^
アバター
2012/06/08 23:13
ありがとぉ~うれしかったよぉ✿
不定期訪問で申し訳ないけれど、
これからもヨロシクねぇ(*´ー`*)ノ
アバター
2012/06/08 23:09
シンシンさんこんばんは✿
久しぶりにのんびりニコしてるよぉ♬
タウンにも久しぶりにコイン貰いに行って来たよぉw
アバター
2012/06/08 23:08
こんばんは^^やっと週末です♪でも土日はすでに予定いっぱいで忙しい。
アバター
2012/06/08 23:04
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

魔界のチャペルゲーム得点の上位は300点を越えてる。
上には上が居るね。
私はカメの如く~ちまちまと進んでます^^;
アバター
2012/06/08 23:02
こんばんは☆
こちら近畿地方は梅雨入りしました☂
カット&カラーに行って来ました☆彡
アバター
2012/06/08 23:00
再々 登場ですw

オーストラリアは かなり以前wwに 旅行で行きました。
海が綺麗ですし 広大な国土で 大好きな国です。
実は 幼稚園の時の神父さまが オーストラリアの方だったので ずっと行きたかったんです。
すみません。長々とwwお休みなさい☆
アバター
2012/06/08 22:59
こんばんは☆彡今日は暑かったですねぇ!
リア庭のお水も忙しい季節になりますね。
こちらのお庭にもシャワー

サッカーも圧勝で良かったですね❤
アバター
2012/06/08 22:57
( ´艸`)★。、::。.::・'゜ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/06/08 22:55
こんばんわ♪
午前中は☀でしたが午後から☂、入梅です (*^_^*)
アバター
2012/06/08 22:55
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪今日は蒸し暑いですㆀ

関東も梅雨入りが近いかな☂お水&すてぷです❀
アバター
2012/06/08 22:55
最近忙しくて訪問できなくてごめんね><
アバター
2012/06/08 22:54
こんばんは☆昨日は訪問できなくてすみませんでした
アバター
2012/06/08 22:48
こんばんは^^魔界に行ったら登っている人が大勢v
途中まで登ってきました(*´∀`*)
アバター
2012/06/08 22:46
こんばんは!
梅雨に入った金曜日訪問です(^‐^;
お祝いのコメントありがとうございます!!^^b
魔界のイベント難しいですよね
私なんか上手く拾えません(〉〈:
おやつで上手に拾ってもらえるかしら。。。
アバター
2012/06/08 22:43
青ガチャ残り目玉2個✿  
明日は休みなので釣りも(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
アバター
2012/06/08 22:42
こんばんは^^
今日は、ツケメンのコンサートに行ってきました♪
ヴァイオリンとヴィオラとピアノの3人組のユニットで、映画音楽やオリジナルの曲を
演奏していましたが、とても感動しました(*^-^*)
シンシンさんも素敵な週末をお過しくださいね☆
アバター
2012/06/08 22:39
シンちゃん
いつもおおきにね
口はめっちゃ元気なんやけど
一進一退やね
でも今日はちょっとましかも
アバター
2012/06/08 22:30
こんばんは。
ブログにお見舞いコメントありがとうございました。
お陰様で、意外と治りが早そうです。
アバター
2012/06/08 22:24
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
ステブとお水のお届けで~す^^
アバター
2012/06/08 22:23
こんばんは☆今日は歓送迎会でした^^食べすぎてしまい...明日は友人の結婚式...太る(^_^;)
アバター
2012/06/08 22:19
こんばんは♪ 
梅雨入りしたとたん、蒸し暑い(--〆)
アバター
2012/06/08 22:08
再登場ですw
日本 勝ちましたね!!
シンシンさんも間違ってると思ったと聞いて ホッとしましたw
今夜も素敵な夢を☆
アバター
2012/06/08 22:02
こんばんは^^今日は暑かったです^^;
犬のお散歩でお友達に会って立ち話。
日焼けして痒い;;

青ガチャ、目玉は出ません^^;
今回も苦戦の予感ヾ(- -;)
アバター
2012/06/08 21:59
こんばんは~^^
よさこいソーラン祭りも明日から審査開始。
美味しいものだけ食べにいこうか迷う~ww
サッカーはすごかったですね~ww
アバター
2012/06/08 21:55
こんばんは☆
魔界ゲーム・・・マウスが思うように動かなくてイライラ(*_*;
アバター
2012/06/08 21:54
こんばんは☆仕事しながらサッカー観てました~w
アバター
2012/06/08 21:49
シンシンさん、こんばんわ!
サッカー盛り上がりましたね~^^
蒸し暑い夜、ますますヒートアップ!

お熱も出ないといいな~
アバター
2012/06/08 21:45
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★ 今週もお疲れ様でしたぁ。
アバター
2012/06/08 21:44
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは嫁に行く気がないので嫁入り衣装いじってやったぜぇwワイルドだろぉ?
アバター
2012/06/08 21:43
こんばんは~♪
サッカー、6-0で連勝、凄かったですね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/08 21:41
こんばんは(●´ω`●)
アバター
2012/06/08 21:33
デビオのぬいぐるみ貰いました^^
次はキャンドルタワーの背景ですね~頑張りますノシ
アバター
2012/06/08 21:30
こんばんは^^お疲れ様です♪イベントでお立ち台どころかランクインも無理そうです><

こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
アバター
2012/06/08 21:21
こんばんわ
こちらも今日から梅雨入りでしたが
夜になってからの雨で それまで蒸し暑かったです^^;
アバター
2012/06/08 21:19
こんばんは やっとヒゲをはやして貫禄ついたと思ったら新しいイベントなのね^^b
アバター
2012/06/08 21:19
こんばんは(^^) よい週末を〜♪
アバター
2012/06/08 21:17
こんばんは^^ノンビリするのは得意だけどテキパキするのは苦手 楽しい週末を♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/08 21:13
こんまんは☆たらら地方梅雨入りしました!肌がべたべたするの困る~(ノω`;)
アバター
2012/06/08 21:13
こんばんわ☆彡
おやつで動いてくれるかなぁ~(-_-;)それに加速帯の時間が短~!
アバター
2012/06/08 21:10
シンシンさん。こんばんは♪

私もサッカー観戦しています(*^。^*)日本 5点もすごいですね!頑張れ~!!
そそっかしい私は・・最初 デビオ君を・・ビデオ君と呼んで・・??ってww
もう 自分のアホさ加減に(-_-;)絶句ですww
楽しい週末をお過ごしくださいね!

アバター
2012/06/08 20:57
こんばんは。サッカー応援しながら巡回です~がんばれニッポン~
アバター
2012/06/08 20:56
こんばんは、私の言うことも聞いてくれません><                                          ついでに私のとこもおやつやっといてくれませんか
                                  
アバター
2012/06/08 20:53
こんばんは!
近畿は今日梅雨入りしたよ!
魔力はキャッチできず頭はたんこぶだらけ><
ヘルメットかぶった方がいい?☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ
アバター
2012/06/08 20:48
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは♪
魔力キャッチしてると、つい 力が入りすぎて~^^;
蒸し暑いですが、楽しい週末をね☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/06/08 20:46
こんばんは☽ 紫陽花が見ごろになってきましたね^^ 
こちらももうすぐ梅雨入り…素敵とお水です✿
5点目入りましたね☆
アバター
2012/06/08 20:34
こんにちは。やっと歯医者さんから帰って、遅めの夕食も出来ました。明日も頑張ります。
アバター
2012/06/08 20:34
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/06/08 20:32
こんばんはぁ。魔力キャッチ・・・どんくさいから不向き?!・・ゆっくり頑張ろ^^b
アバター
2012/06/08 20:30
こんばんは! サッカー観戦ですね♪ガンバレーー日本~~♪♪
本日のステキとお水お届けです♪♪

アバター
2012/06/08 20:25
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたはホットコーヒーだなぁ♪
けど、今日はアイスコーヒーだよw
今日サッカーの試合やるのかな?
ぽんたはスポーツとかうといんだww
(*´∀`*)
もりあがるといいね♪
アバター
2012/06/08 20:11
こんばんは^^訪問ありがとうございます(o^-')bお礼のぽちにゃん☆
アバター
2012/06/08 19:54
青ガチャ、普段引き運ないのに今日も目玉2個(同じの^^;)あと、目玉1個のみ!2日目だよ@@
アバター
2012/06/08 19:53
こんばんは☆デビオのゲームのランクインは難しそうです ><
アバター
2012/06/08 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は蒸し暑かったです><
アバター
2012/06/08 19:28
こんばんはー^^メロン地方入梅でっす。^^
アバター
2012/06/08 19:25
おひさです^^
静岡も今日梅雨入りしました。
アバター
2012/06/08 19:12
こんばんは。西日本は梅雨入りだそうですね。傘の季節ですね。。雨の日はお休みしたい…w
アバター
2012/06/08 19:04
こんばんは。^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆
アバター
2012/06/08 18:48
デビオくんもっと素早く動いてくれないかな~w
アバター
2012/06/08 18:40
こんばんは^^
今日は、暑かったのでかき氷食べちゃいました^^;
サッカー楽しみです^^
アバター
2012/06/08 18:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪魔力キャッチ難しい~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワ
アバター
2012/06/08 18:23
こんばんわぁ☆
お誕生日のお祝いコメント✿ありがとうございました♫

それにしても今日はなんだか暑いですね。
ヨルダン戦への気合いのせいかなw。
私もしっかり応援しま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/08 18:14
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ*こんばんは✿いつも支援感謝✿沢山メガりますように✿お水&素敵をお届けします♫
アバター
2012/06/08 18:03
今晩は(^_^)/今日は暑かったですねぇ(*^。^*)
アバター
2012/06/08 17:42
以外にウシウシムシムシしていますw

やっと今雨がパラバラ降ってきましたです。

アメショーって耳が下がっていなよね・?
アバター
2012/06/08 17:40
こんにちは☆
近所の空き地の雑草が、今年もいつの間にか私の背を超していましたw
すごい生命力!
アバター
2012/06/08 17:33
こんなときに、よりによって、こんなイベントとは。
6000ポイントは大きな痛手です。
アバター
2012/06/08 17:33
こんにちは^^ステプ水お届けしました^^bいよいよ梅雨入りですね
アバター
2012/06/08 17:24
こんにちは(。◕‿◕。)

デビオ君 言うこと聞いてくれましたか?
壺に当たってばかりで、ずっとのびっぱなしです  トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/06/08 17:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は暑いですね~お昼にはなまるうどんへ行きました^^
アバター
2012/06/08 17:14
こんにちは。ゲームで壺に当たりすぎて頭がくらくらします(@_☆)))

今日のサッカーは日本中が盛り上がりそうですねw
アバター
2012/06/08 17:11
(*^0^*)/こんにちは

デビオゲーム楽しい~昨日はぬいぐるみゲット
今日は背景ゲットに70点及ばず 目標達成ならず(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも今夜はサッカーで盛り上がる予定(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/06/08 16:55
こんにちは(●^o^●)
デビオゲームが上手くいっていると思っていたら、
他の方と比較してみて全然上手くいってない事が分かりショックでした^^;
ちっとも上手くなかった―><;
アバター
2012/06/08 16:40
こんにちは^^こちら関西は梅雨入りしたようです。今もジメジメ雨がふってます
アバター
2012/06/08 16:35
こんにちは^^
ディアたん、可愛い~♪
アバター
2012/06/08 16:34
こんにちは~暑いです (;一_一) それでもガンバ^^
デビオくん、可愛いけど動きが難しいわ(>_<)
アバター
2012/06/08 16:19

 こんにちは^^

  あはは^^  おやつ こっそり あげてみてね^^ 

  言うこと きいてくれたら いいね^^

アバター
2012/06/08 16:02
こんにちは✿今日は朝からの☂~リアの垣根がまた成長して大変!!剪定しなきゃデス@@
アバター
2012/06/08 15:42
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 魔力イベントのトップが348点って・・・私200点もいかないよ><
アバター
2012/06/08 15:16
こんにちはヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.魔力キャッチでデビオのぬいぐるみを貰いました♪
アバター
2012/06/08 15:10
こんにちは~!こんばんは友達の還暦のお祝いです!
アバター
2012/06/08 14:07
こんにちわ
アバター
2012/06/08 13:59
こんにちは♪ステプのお届けです。今日も曇り空…そろそろ梅雨かな?
アバター
2012/06/08 13:29
こんにちは~☆お久ぶりぶりでございます!みんなの所に行けなくて心苦しかったです♪
心温まる応援メッセ☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪お陰さまで娘の熱が下がりました❤一安心です!
アバター
2012/06/08 13:25
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.