Nicotto Town



魔界のチャペル

画像

 魔界のチャペルでのお登りですε(◕‿◕✿)з
登るのに苦労しました
魔界だから昼間でも暗いのねε(◡‿◡✿)з

 以前、天空のチャペルは鐘があって
クリックしたら音がして面白かったんだけどなぁ
今回はその様なのは無いのね。

アバター
2012/06/12 07:35
おのぼりする場所や、登り方も見たけれど・・・ww

自分は「登る行為自体」が出来ないんです ^^;;;
アバター
2012/06/09 17:22
酒姫yaya♡さん:酔って高いところから落ちないで
アバター
2012/06/09 17:21
華音♠さん:練習してねε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/06/09 17:19
ぴーたんさん:お登りを発見する人って凄いです。
アバター
2012/06/09 17:17
jun/さん:他の人のお登りをよ~く観察する事です。
アバター
2012/06/09 07:23
あらら、そんなのが出来てるんですね^^;
最近イベントはご無沙汰で浦島花子になっちゃったwww
あたしもあとで登ってみま~~~~すっ!
アバター
2012/06/08 21:28
あ!やっぱりお登りできるんですね(^O^)
こっそり練習しなきゃ~♪
アバター
2012/06/08 17:18
チャペルに行ったら、皆さんサクサク登ってました。
チョッピリやってみましたが…ダメでしたorz

みよさん凄いです ( ̄- ̄゜)
アバター
2012/06/08 16:56
登れないんですぅ~^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.