Nicotto Town



近畿も梅雨入りしました。


昨年よりも17日遅いとか・・・・

ということは昨年は5月に梅雨入りしてたんですね。

梅雨に入ると洗濯物がすっきり乾かないのが

一番悩みの種ですが

さっき見ていたテレビの情報番組で

いろいろな柔軟剤を紹介していたので

今年は色々試して、梅雨を快適に乗り切りたいなって思っています。

アバター
2012/06/08 21:13
>ブルーバードさん
大阪は午後から雨が降り出して
今も降っています。
湿気がすごいです!!

洗濯物は浴室乾燥機を使っていますが
やっぱりお日様の下で干したのとは違いますね。
アバター
2012/06/08 21:11
>ミカエルさん
外出も確かに億劫になりますね。
自転車での買い物が中心なので
雨だと余計に鬱陶しいです。

柔軟剤も洗剤も香りが強いものは苦手です。
ほんのり香るぐらいがいいですね。
アバター
2012/06/08 20:49
もう梅雨入りしてたのですね~
今日は、少しだけ暑かったです。良く晴れてました(*'-'*)

洗濯物が、そうですね~
乾きにくいですね(ノ∀`*)
お部屋で除湿機で乾かしてます~
アバター
2012/06/08 20:07
こんばんは!とうとう入梅しちゃいましたね~

洗濯物が外に干せないのと外出が億劫に
なる季節ですよね(⊃∀`* )
この季節は部屋干しが多くなるので、洗剤なんかは
部屋干し用のを買おうかなーと思ってます。
以前アタックのイチゴの香り(限定品)を買ったんですが
部屋干ししたら香りで頭くらくらになった事がありました(ノ_・。)
もうすぐ洗剤が切れるので早めに買おうかなと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.