Nicotto Town



300点かぁ・・・


新イベ「魔界のチャペル」の、
昨日のランキング見てきました。
300点近くを取らないとランクインは無理ですねぇ。
何であんなに取れるんでしょう。^^;
私は良くて、200点台ですから、
相当、精進しないと無理ですね。

ま、ボチボチとアイテムいただきながら、
マイペースで頑張りますわぁ。w

アバター
2012/06/16 07:44
スズラン、届きました~❀
ずっとフリマで狙ってたものなので、とても嬉しいです!!
ありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2012/06/15 19:56
こんばんわ★ コメントありがとうございます_φ(゚▽゚*)♪
あ、噂のレアメガのための副産物ですね...!?
もしよければ、よろしくお願いします・。♪*+♬
アバター
2012/06/08 22:34
ゆぅきちゃん>

私も、10回のうち2~3回は二桁ですよ。^^;
何で、あんなに皆さんお上手なんでしょうね?w
魔界のフォークは欲しいけど、
発売になるのを待ちますわ。w
アバター
2012/06/08 22:32
ニャニャさん>

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ここに諦める派が一人いますよ!w
アバター
2012/06/08 22:31
meryさん>

私もマイペースでアイテムもらう事にしました。^^;
被り物の後も、Cコインはもらえるみたいですよ。
アバター
2012/06/08 22:29
さらちょさん>

おお~!ランクインにチャレンジですね?!
頑張ってください!
私は応援に回ります。w
アバター
2012/06/08 22:28
ココロさん>

私も、魔界のフォークは諦めて、
限定で出た時に買います。^^;
ゲームは楽しんでする事にします。w
アバター
2012/06/08 22:10
そんなΣ(゚д゚ノ;)ノ
私、60点とかもありますよ(汗)
アバター
2012/06/08 20:31
みなさんスゴイですね!
私は壺に当たってばかりで、100点台しか出ませんでした^^;

上達するか不安です。。。
その頃みなさんはもっとスゴイ点になってると思いますが。。。b^^
アバター
2012/06/08 20:08
私も見て来ました。
300点とか無理ww
着せ替えの被り物貰えたら、とっとと退散です^^;
アバター
2012/06/08 20:04
私も昨日は運が良くて260点くらいしかとれなかったです^^;
今日はこれからゆっくり練習後、100位以内目指して頑張ってきます♪
アバター
2012/06/08 19:16
200点いくなら凄いと思う~><
私は今日の最高得点で190点…
魔界フォークは諦めざるをえないようです・・・(TvT)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.